2012年1月14日土曜日

ログテラスあいぼく 【日進市】


愛知牧場入り口前にあるのが、コチラ『ログテラスあいぼく』。ログハウス的な佇まいが、実に牧歌的でイイですね~
アウトドア生活に憧憬があるナイスガイにとっては、まさに憧れの空間、憩いの空間と言っても過言ではないのでは。

営業時間 8:00~19:00(季節により変更あり)
定休日  月曜日
住所   日進市米野木町南山977(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-74-0518


2012/1/14 カプチーノ+モーニングセット(450円+150円)




愛知牧場と言えば、ソフトクリームなど新鮮なミルクを使った食べ物に定評がありますよね!
そんな愛知牧場の入り口にある『ログテラスあいぼく』。当然、その新鮮なミルクを使ったメニューがウリのカフェでして。

今回、そんな『ログテラスあいぼく』をナイスガイが訪問したのは朝の9時ごろ。
すると、カフェなのでモーニングがあるそうで...
ドリンク代だけで頂けるモーニングもあるのですが、+150円でさらにヴァージョンアップしたモーニングセットが楽しめるということで、今回はそちらをチョイス!

すると...
ミルキーなクリームスープ、濃厚な味わいのヨーグルトには、その愛知牧場の牛乳がふんだんに使われているそうで、とても美味しいんですよね~
さらにトースト、ゆで卵、サラダ、バナナと、栄養バランスもいいですよね~
ボリュームも満点ですが、とにかく美味しいです!これでドリンク代+150円なら、オーダーしなきゃ損ってもんでしょう!!

ドリンクのカプチーノもミルクが美味しく、でもってシナモンたっぷりでイイ感じでした!!


オススメ度:★★★★★☆

やっぱり、ウリは愛知牧場の牛乳を使ったメニューでしょ~
通常のモーニングサービスでもヨーグルトはつくそうですが、せっかくなのでクリームスープを堪能するためにも、+150円でモーニングセットにしてみては!サラダとバナナも付きますしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿