2012年7月28日土曜日

珈琲庵 来人 【知多郡阿久比町】



阿久比IC近くにある落ち着いた雰囲気のカフェ。
入り口横にある個室は、超独立間がある不思議な空間...なぜ、ココだけ?

営業時間 8:00~18:00
定休日  水曜日
住所   知多郡阿久比町大字卯坂字惣山67-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0569-48-8236


2012/7/28 トースト、サラダ、デザートのモーニングセット(430円)


前回に引き続き、今回も昼過ぎに阿久比に。一応昼食を食べてきたのですが、まだお腹に余裕があったので、前回食べられなかったトーストのモーニングセットをオーダーです!

モーニングの内容はご覧の通り。デザートはマンゴーソースがかかったヨーグルトですね!
お店の雰囲気同様、落ち着いた堅実なモーニングセットって感じの感じですかね~

オススメ度:★★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆☆

前回も書きましたが、モーニングの内容としては普通かなぁ...
ちなみに、このモーニングセットは14:00まで。14:00からは手作りワッフルってのがドリンク代+200円でありました。コレも気になりますなぁ~



2012/5/3 シフォンケーキのモーニングセット(430円)


息子のサッカーの試合のため、昼過ぎに阿久比に来たのですが、試合まで時間があるので、ちょっとカフェでのんびり珈琲でも飲もうかと思い立ち寄りました。

昼食をすでに食べて後だったので、珈琲だけ飲むつもりだったのですが、昼過ぎにもかかわらずモーニング的なセットがOKで。
さすがにトーストなどは食べられなかったんで、シフォンケーキのセットにしましたけどね。

しかし、このセットでドリンク代のみ430円!なかなかウレシイ価格ですなぁ~

店内は落ち着いた感じの雰囲気。そしてオーナー夫婦もとても感じがよく、のんびりとできる空間でしたね~

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆☆

モーニングの内容としては普通なレベルですが、お昼過ぎでもモーニングセットがあるっていうのはウレシイですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿