2012年6月28日木曜日

紅虎餃子房 名古屋ラシック店 【名古屋市中区】



ラシック7Fの飲食店街にあるお店。
なんて読むのかと思ったら、ベタに『べにとらぎょうざぼう』でイイんですね~
ラシック内にあるということで、店内は清潔でオシャレな感じの感じ。女性にはウレシイですね!

営業時間 11:00~23:00
定休日  不定休(ラシックに準ずる)
住所   名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 7F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-259-6707


2012/6/28 飲み放題付きコース(3000円+1300円)









今回は3000円のコースに飲み放題を付けて4300円。
3000円のコースは前菜の『バンバンジーとピータンの盛り合わせ』から始まり、紅虎餃子房の代名詞である『鉄鍋餃子』などなど全8品のコースでした。
ボリューム的には大満足。種類もエビチリや麻婆豆腐、唐揚げ(油淋鶏)、チャーハンといった定番ものだったので、結構、皆、問題なく食べてましたね~

でも、肝心のお味の方は...まぁ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
チェーン店のお店にありがちなのですが、無難な味付けで、凝ったものではないですね。普通に、それなりに食べられるお食事でした。

ただ、チャーハンだけは一言苦言を。
残念ながら、チャーハンの美味しさの肝であるパラパラ感が全然なくて。ちょっとペチャッとした感じの感じだったんですよね...
今回は40数名の団体だったので、かなり大量のチャーハンを一度に作られたのではないかと。でも、美味しく出せないのであれば、他のメニューにするってのも考えていいんじゃないかなぁ...


オススメ度:★★★☆☆☆

飲み会での使用であれば、十分許容できると思います!
チェーン店なので効率を重視する部分もあると思いますが、もう少し料理のクオリティを保つ努力が必要ではないかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿