2012年6月23日土曜日

Cactus D'oro(カクタスドーロ) 【春日井市】



店内は原色が結構使われたオシャレな感じの感じ!
でも、驚きなのはお座敷席があるってこと。イタリアンをお座敷で食べるなんて、他ではあまり見られないのでは。小さなお子さん連れには、とてもウレシイですよね~
お店の前には車6台が停められる駐車場があるけど、これが結構狭くて...運転苦手な女性だと、ちょっと停めるのしんどいかも。

営業時間 11:00~15:00、17:00~24:00
定休日  火曜日
住所   春日井市如意申町8-1-9 サカモトビル1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-34-2016


2012/6/23 <ナポリピッツァセット>桜エビアーリオ(1080円)




ランチのセットにはパスタセットとピッツァセットがあるんですけど、今回ナイスガイはピッツァのセットをチョイス!セットの内容はピッツァ、スープorサラダ、フリードリンクとなっています。
フリードリンクってのはうれしいですよね~

まずはサラダが出てきましたが、ドレッシングがかなりスパイシーでして。コレ、結構自分好みなんですよね~(*^。^*)

そしてメインのピッツァ。数あるピッツァから『桜エビアーリオ』というオイルベースのピッツァをチョイスしました。
ピッツァの生地は薄めのタイプ。ナイスガイ的にはこの薄めの生地が好きなんですよね~
そして主役の桜エビ。う~ん、ちょっと主張が控えめかな...チーズとガーリックに押され気味な感じです。
エビ好きなナイスガイとしては、もう少しエビ感を出して欲しいかな...エビ油使うとかね~


オススメ度:★★★★☆☆

正直、『口の中にエビの風味がいっぱい広がって...』的なのを期待していたので、ちょっと風味的な部分は物足りなかったです。でも、繊細な優しい味ですよ!
ピッツァ自体は完全に自分好み。他のピッツァも是非試してみたいですね~


嫁さん食:<パスタランチ>ヤリイカとキムチのクリームソース(980円)


ちょっと食べさせてもらったんですが、キムチとクリームソースという信じられない組合せが意外なぐらいマッチしてまして!ヤリイカも柔らかで、こりゃぁ美味しいパスタですね~!


愛娘食:<ナポリピッツァセット>ビスマルク(1080円)


0 件のコメント:

コメントを投稿