2012年6月10日日曜日

伽哩巧房(CURRY KOBO) 【春日井市】


お店の入り口上には『本格インドキッチン』という文字。
しかし、店内に入るとテーブル席の他に、な、なんと、お座敷が2テーブルも!
いやぁ、日本人の我らにとって、とてもウレシイ心遣いじゃないですか!!

営業時間 11:00~15:00、17:30~22:30
定休日  火曜日
住所   春日井市六軒屋町1-168 ファミール六軒屋1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-27-6989


2012/6/10 <Cランチ>チキンカレー3辛+サフランライス(900円)



ランチの時間帯に訪問です。ランチはA~Eの5種類あるのですが、今回はCランチ。
カレー+サフランライスorナンorライス+サラダ+ソフトドリンクという組合せになります。
ちなみにサフランライスorナンorライスはお替り自由だそうで...
この組合せで900円というのは、まずまずの価格設定では。

ちなみに、嫁さんは同じCランチでナンをチーズナンに変更して頂きました。+100円で変更可能です!!

チキンカレーはコチラの一番人気のカレーだそうで。
クリーミーなルーなのですが、3辛なので、それなりに辛く仕上がっております。でも、辛党のナイスガイには丁度いい感じの感じですね!
チキンは3個ほど入ってました。柔らかく仕上がっていて、スプーンでホロリと崩れるぐらいです。
日本人の口に合う美味しいインドカレーだと思いますよ!

ただ、残念だったのはサフランライス。もう少しパラパラ感があった方がウレシイですね...

しかし、代わりにといっては何ですが、嫁さんのオーダーしたチーズナンをちょいと頂きました!
すると、これが美味い!!


ナンは香ばしく、そしてその中にはたっぷりのチーズが!
まるでピザのような感じの感じですが、ボリューム感もあって、たまらんですね~

食後のコーヒーものんびりと飲ませて頂きました。
店員さんの接客も、なんか肩に力が入っていない自然体な感じで良かったですよ!

オススメ度:★★★★☆☆

本格インドカレーという表現が適切かというと、そこはちょっと微妙な感じです。
逆に日本人の口に合う、食べやすいカレーという感じですね
でも、チーズナンは美味しかったなぁ~...きっと、このお店、リピートすると思います!


嫁さん食:<Cランチ>本日のカレー(チキン+ブロッコリー)+チーズナン(1000円)

0 件のコメント:

コメントを投稿