2012年6月2日土曜日

MilkBush(ミルクブッシュ) 【名古屋市守山区】


広い駐車場に車を停めると、そこからお店の入り口まではオシャレなアプローチが...
一歩一歩そのアプローチを踏みしめる度に、美味しさへの期待が高まります。

営業時間 10:00~21:00
定休日  木曜日
住所   名古屋市守山区大字下志段味字焼田466-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-736-0650


2012/6/2 テイクアウト





モーニングやランチなど、イートインも充実しているとウワサの『MilkBush(ミルクブッシュ)』さん。
しかし、今回は愛娘に所望されたケーキを購入しに来たので、後ろ髪を引かれる思いで、テイクアウトのみとなりました。

一押しは、店頭のディスプレイでも一番人気と書かれていた、ミルクレープ!
ふんだんに使われた果物、美しい層を作り出しているカスタードとクレープ生地、上部にトッピングされている生クリーム、いやぁ美味しいですね~
いろんな材料の味を楽しめる上、意外とボリューム感もあって食べ応えあるので、コレ1つでもかなりの満足感が味わえるのでは!

自慢のチョコを使ったガトーショコラもグッド!
濃厚なチョコ生地はビターで、甘いものが苦手な男性でも美味しく食べられそうですね!!


オススメ度:★★★★★☆

テイクアウトしたケーキは、どれも絶品!
特にミルクレープは、今まで食べたミルクレープの中でも上位に位置する一品では!!
是非、リピートして他のケーキも食べてみたいと思うお店ですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿