2012年6月9日土曜日

ダイニングカフェ VITA 【小牧市】




息子のサッカー関連の送迎で、何度、こちら『ダイニングカフェ VITA』の前を通ったことか...
オシャレな佇まいに、ずっと心惹かれていましたが、ようやく訪問が実現!
その店内の内装も、ブラウン基調の落ち着いた雰囲気でイイですね~

営業時間 9:00~22:00
定休日  水曜日
住所   小牧市下末1112(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-76-6557


2012/6/9 <Aランチ>あさりのオイルパスタ(950円)


ランチの時間帯に訪問したのですが、その時間帯はランチメニューのみとのこと。
う~ん、もし好みのランチメニューがない場合はどうするんだろう...(´Д` )

今回、ナイスガイは『Aランチ:あさりのオイルパスタ』をオーダー。
サラダ+パスタ+パン+ドリンクで950円なので、まずまずの価格設定と言えるでしょう。

サラダはレタス中心の普通のサラダでした。まぁ、可もなく不可もなくというところですね。

そしてメインのパスタ。
アサリはそこそこ乗っているんですけど、なんか寂しい感じなんです。もう少し、何か具材が乗っているとウレシイんですけどね~
味も平板な感じ...もう少し、深みと言うか層というか、何かが物足りない感じなんですよね。

でも、お店はとても落ち着いた雰囲気で。
のんびりカフェタイムを過ごすには、いいお店かと思いますよ!


オススメ度:★★☆☆☆☆

パンチの効いた個性の強いメニューが好きな自分としては、ちょっと物足りない感じの感じ。
フランスパンがついているのはウレシイですよね!ソースを付けて食べるの大好きデス!!


息子食:<Aランチ>キノコとベーコンのトマトパスタ(950円)


嫁さん食:<Bランチ>とろとろ玉子の明太子クリームオムライス(950円)


0 件のコメント:

コメントを投稿