2012年7月28日土曜日

きのさと 【春日井市】



『きのさと??』初めて店名を聞いたとき、どんな意味があるのかな??と思ったんですけど、お店に行ってみると、駐車場には『樹の里』という看板が。ほぉ、なるほど~...
その名のとおり、店内はウッディな雰囲気の落ち着いたお店ですね!!

営業時間 9:00~23:00
定休日  火曜日
住所   春日井市大手町3-19-3(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-83-2918


2012/7/28 国産ポークソテーフィレンツェ風(1480円)




期間限定メニューに目がないナイスガイ!
夏の限定メニューということで、この『国産ポークソテーフィレンツェ風』というのを見つけてしまい、ついついオーダーしてしまいました!!

ポークソテーは150gということで、なかなか食べ応えありますね!チーズがたっぷりかけられているので、なおボリューム感がプラスされます。
しかし、バジルとトマトが使われていて、さらに唐辛子がピリリと利いたオリーブオイルソースのおかげで、結構あっさりと頂けちゃうんですよね~!さすが夏の限定メニューというだけあって、疲労回復効果の高い豚肉を、夏バテで食欲が減退している時期でも美味しく食べられるのでは!!

セットになっていて、ライス、サラダ、スープ、デザート、ドリンクがついています。
デザートのベリー系なゼリーが、これまた夏っぽくて美味しかったですね!!

オススメ度:★★★★☆☆

実に夏らしいメニューですね!
豚肉も柔らかくてジューシー。野菜もいろんな種類が摂れるし、ヘルシー感でいっぱいですな!!


嫁さん&愛娘食:トマトソースオムライスとハンバーグセット<ソースをホワイトソースに変更>(1520円)




オススメ度:★★★★☆☆

洋食屋さんの定番、オムライスとハンバーグが一緒に食べられるのがウレシイですね!(*^。^*)


息子食:デミグラスハンバーグ<1.5倍サイズ>(ライス、スープ付きで1480円)

0 件のコメント:

コメントを投稿