2012年8月3日金曜日

ビアードパパ 春日井店 【春日井市】


イオン春日井1Fの食品売り場のレジのまん前にあるのが『ビアードパパ 春日井店』。
食品売り場で買い物を終えると、どうしても目に入っちゃって...
で、どうしても買いたくなっちゃって...
で、買っちゃうんですよね...

営業時間 10:00~22:00
定休日  なし
住所   春日井市柏井町4-17 イオン春日井 1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-85-1500


2012/8/3 シュークリームのテイクアウト

パイシュー<カスタードクリーム>(147円)


クッキーシュー<カスタードクリーム>(170円)



SHIRO<フロマージュクリーム>(180円)



愛娘が大好きな『ビアードパパ』のシュークリーム。会社帰りにふらりと立ち寄り買って帰りました!

パイシュー、クッキーシューともにスタンダードなカスタードクリームをチョイス。やっぱり、コレが一番美味しいんだよなぁ~(*^。^*)
シュー皮は好みが分かれますかね!クッキーシューの方が、表面にクッキー生地がまぶされているだけあって、ちょっとカリッとした食感が楽しめます。でも、価格差がつくほどクッキー生地に魅力を感じるかというと、そこまでではないかなぁ...

そして中にはカスタードクリームがたっぷり!ほどよい甘さで飽きの来ない味わいですな!!

さて、今日は夏の限定メニューということで、SHIROという名前の通りの白いスイーツを購入してみました!
生地はもっちりとした感じで、シュー皮とはまさに対極な生地。中のクリームはフロマージュクリームで、酸味の利いているのであっさりと頂けます。
以前、白いたい焼きってあったと思いますが、あんな感じの印象を持ってしまいましたね。一度は試しに食べてみようと思うけど、まぁリピートするほどではないかなぁ~...って感じですかね!


オススメ度:★★★★☆☆

作りたてでサクサクなシュークリームは、やっぱり美味しいでしょ!価格も安いんで、ついつい買っちゃうんですよね~!!
定番の味は間違いない味です。ならば、さらなる美味しさを期待するのは、限定メニューや新メニューですが、これがなかなか定番を超えられないんですよね...
そんなスイーツの出現を楽しみにしてますぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿