2013年8月30日金曜日

レッチェ 【名古屋市東区】



名古屋飯の中でも人気を誇るあんかけスパ。
ヨコイやチャオなどの有名チェーン店がいくつかありますが、ナイスガイ(自称)が一番食べたのは、コチラ『レッチェ』のあんかけスパでしょう...
だって...職場からすんごく近いんですもん。

営業時間 【ランチ】11:00~15:00 【ディナー】17:30~20:30
定休日  日曜日・祝日
住所   名古屋市東区泉1-6-12(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-953-8444


2013/8/30 ベコソ 唐揚げ乗せ(700円+350円)


ベーシックなベコソに唐揚げをトッピング。


相変わらずな太麺です。スパイシーなあんかけとのコラボはサイコー!


トッピングの唐揚げ。5つも乗ってますが、+350円という価格設定はちと高いか?

オススメ度:★★★★☆☆

ほぼ一年ぶりの再訪ですが、やはりオーダーするのはベーシックな『ベコソ』。
しかし、今回はダイエットも一段落したので、ファッティな唐揚げをトッピングしちゃいました!

唐揚げは全5個と食べ応えあるんですけど、+350円という価格設定がね~...
今回はベコソの量をデフォにしたんですけど、それでも唐揚げトッピングをしちゃうと1050円になってしまいます。出来れば1000円を切ってくれるとウレシイんですけどね~

と言いながらも、食べに来ちゃうのが、レッチェのあんかけスパの魅力ではありますが(笑)



2012/9/11 ベコソ1.2 片目乗せ(800円+100円)



ナイスガイ(自称)の職場の近くには、あんかけスパのお店が2軒ありまして。
毎回、どちらに行こうか迷うんですけど、今回はコチラ『レッチェ』さんに行くことに。
『レッチェ』の方がソースがスパイシーなんで、辛党の自分としては個人的には好きなんですよね~
ソースの色合いからも、そのスパイシーさが伝わるのでは!

で、毎回オーダーするのはベーコンソテー、略して『ベコソ』。炒めた細切りのベーコンとキャベツが乗っているシンプルなメニューです。それに片目玉焼き、略して『片目』を乗せてボリュームアップするんですよね~

他にもいろんなメニューがありますが、コチラ『レッチェ』のスパイシーなソースに合うのは、揚げ物系よりもシーフード系よりも、やっぱり『ベコソ』ではないかなぁ~

オススメ度:★★★★☆☆

一口にあんかけスパのお店といっても、結構それぞれのお店ごとに個性があるんですが、スパイシー感では、コチラ『レッチェ』が一番ではないかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿