2012年10月29日月曜日

Re-style +cafe 【春日井市】




中古家具、インテリア、デザイン家具のお店『Re-style』に併設したカフェがコチラ『Re-style +cafe』です。
お店で使われているシャレオツなテーブルやイスは、さすが『Re-style』って感じの感じですね!
テーブルごとに使われているイスが違うんで、次はどの席に座ろうかなぁ~...なんて考えちゃいますね!!
営業時間 11:00~19:00
定休日  火曜日
住所   春日井市出川町2169-6 (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-51-8837


2012/10/29 コーヒー(400円)


白を基調とした外観&内装。使われているテーブルやイスにもこだわられているようで、ホント、シャレオツなカフェですね~
席は適度に間仕切りがあるので、そこそこ独立感もあり...
のんびりお茶するには、とてもイイ感じでは!

コーヒーをオーダーしましたが、コーヒーの風味、苦味がしっかり感じされる美味しいコーヒーですな!

オススメ度:★★★★☆☆

夕方に訪問したせいか、お客さんも少なくて、結構居心地良かったです。
ランチは890円でドリンク付とのこと。是非、再訪したいですね~


嫁さん食:スイーツプレートセット<くりとキャラメルナッツのショートケーキ>(700円)


オススメ度:★★★★☆☆

ドリンク代+300円で3品のスイーツが付くのはウレシイですね!(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿