2012年12月8日土曜日

BENKEI BREAD(ベンケイ ブレッド) 【長久手市】







メチャ大きいパン屋さん。こんなに大きいパン屋って、他では見たことないぐらいですね~
当然、品揃えは超豊富!何十種類ものパンがあるんですけど、どれも美味しそうなんで、選ぶのが大変で...ウレシイ悲鳴とはまさにこのことですな!!

営業時間 7:00~20:00
定休日  年中無休(年末年始・お盆はお休み)
住所   長久手市桜作903番地 (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-63-6309


2012/12/8

黒糖食パン(一斤315円)


焼きチーズカレーパン(189円)


スウィートポテト(220円)


プレミアムフロマージュ(150円)


チョコリンのコクチョコブラウニー(130円)



明日の朝のパンを買おうと思って立ち寄ったのがコチラ『BENKEI BREAD(ベンケイ ブレッド)』。
ナイスガイ(自称)は、ココの『黒糖食パン』が大好きなんですよね~
黒糖の風味がしっかりと感じられ、ほんのりとした甘さがあるので、バターやらジャムやらなんて不要。軽くトーストするだけで食べられちゃうんです!

でも、その黒糖食パンだけ買うってわけには行かないですよね...
だって、店内にはメチャ美味しそうなパンがメチャ沢山並んでいるんで、それを食べたいって欲望を抑えられるわけありません。
とはいえ、ダイエット中のナイスガイ(自称)なんで、これまた大好きな『焼きチーズカレーパン』だけで我慢しましたが...
焼きチーズカレーパンは、パリパリのチーズの歯応えがイイんです。そしてそんなに厚くないパンなのに、中にはギッシリとカレーが。カレーパン好きなのに揚げパンが...って思っている人は是非!

あとは我が家の女性用の甘系のパンを買っていきましたが、どれも好評でしたよ!

しかし、惣菜パンやサンドイッチ...もっと食べたかったなぁ~(T_T)

オススメ度:★★★★★☆
オススメ度:★★★★☆☆

コチラの惣菜パンは、どれも具材のボリュームがすごいんです。
これでもかっ!と盛られたチーズやら野菜やら...このボリューミーさは、メンズたちにはウレシイですよね~
でも、シンプルな『黒糖食パン』のようなパンも美味しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿