2012年12月31日月曜日

カレーハウスCoCo壱番屋 鳥居松店 【春日井市】



日本最大のカレーチェーン店『カレーハウスCoCo壱番屋』。
今さら紹介するまでもないほど、まぎれもないカレー業界のリーダーであらせられます。
カレー大好きなナイスガイ(自称)も、今まで何食CoCo壱番屋のカレーを食べたことか...
一時期、ナイスガイ(自称)の職場の近くに、CoCo壱番屋の宅配店が来てまして。ほぼ毎日、2年ぐらい食べてたから、多分500食は食べたんじゃ(笑)

営業時間  11:00~24:00
定休日  年中無休
住所   春日井市鳥居松町2-243(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-89-3377


2012/12/31 カキフライカレー3辛+イカ(1040円)



季節メニューのカキフライに大好きなイカをトッピングしちゃいました。消化は悪そうですね...(^_^;)


衣がサクサクのカキフライ。噛むと口の中にカキの磯風味が口いっぱいに広がりますね~
もう少し大ぶりだと、うれしいんですけどね...


イカって、以前はもっと色付くまで揚げられていたような...
まぁ、逆にふんわり感は今の方があるように思いますが。

オススメ度:★★★★☆☆

大晦日ということで、アッチのお店もコッチのお店もお休みで...
こんなとき、チェーン店さんの存在って助かりますな!

CoCo壱番屋は久しぶり。でも、ホント、たまにこの味食べたくなりますよね~
しかし、相変わらずのお味で。一口食べて、『あぁ、この味...』って思わずニンマリしちゃいました。
定番だけに逆にサプライズが無いんですけど、こういうのもたまにはイイですよね~(*^。^*)

それにしても、トッピングをオンすると、知らない間に1000円超えちゃうんですよね。これこそが、CoCo壱番屋マジック!!


嫁さん食:イカスープカレー1辛(850円)


オススメ度:★★★★☆☆

イカや野菜、卵などなど具材が豊富で。想像以上の量でお腹いっぱいになりすぎました(*^。^*)


息子食:手仕込とんかつカレー+ほうれん草(1080円)


う~ん、せっかくなんでほうれん草の色合いをもうちょっと出して欲しいですなぁ~...

0 件のコメント:

コメントを投稿