2012年12月30日日曜日

+cosi. ovest#cafe(コッシ オヴェスト カフェ) 【春日井市】





高蔵寺にある+cosi. centro#caffe(コッシ セントロ カフェ)の姉妹店がコチラ『+cosi. ovest#cafe(コッシ オヴェスト カフェ)』。
姉妹店ということで、雑貨の取り扱いがあったり、席と席の仕切りがうまい具合にされていたりと、お店の雰囲気も似てますね~

営業時間  11:30~22:00
定休日  水曜日
住所   春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル 1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-56-1561


2012/12/30 ベジタブル・キーマカレーで焼きカレー<Bセット:3種のオードブル+メイン+ドリンク>(1000円)


オシャレなオードブル!スープ、生春巻、キッシュのプチ3種盛りです!




メインの焼きカレーは具材たっぷり!鶏の空揚げ、カイワレ、ニンジン、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、カボチャ、チーズが表面に見えますが、カレーの下にもなんと、ウィンナー、卵、ひよこ豆、赤いんげん、赤・黄パプリカ、ズッキーニが隠れてます。しかもライスは雑穀米。一食でメチャクチャたくさんの食材が使われてますね~


カフェなんで、そりゃぁコーヒーも美味しいですな!!

オススメ度:★★★★★☆

いやぁ、ランチタイムだけで、一体どれだけの食材を食べたんでしょうか?
人は一日に30種類の食材を食べるのが望ましいと言われますが、このランチで少なくとも20種類ぐらいは食べちゃったかなぁ~!

味は女性好みな優しい感じの感じ。カレーなんて、もっとスパイシーでパンチが効いていて欲しいもんですが、まぁ、カフェなんでこんな感じの方がイイんでしょうね!
ボリューム的に今日のナイスガイ(自称)には十二分な量でした。ってのも、胃腸風邪明けだったんで、そんなに食欲無かったので。食欲全開時だったら、ちょっと物足りないかな?
でも、お客さんの大半は女性。たまに男性が居ても、カップルでの来店ばかりでした。まぁ、我等メンズがぶっこむお店ではないですわな(笑)


嫁さん食:チキンとマッシュルームのサラダサンド<Cセット:サラダサンド+アソートドルチェ+ドリンク>(980円)



オススメ度:★★★★☆☆

サラダサンドをオーダーしたけど、想像していない形で出てきてビックリ!
でも、サラダも中に入っているパンも美味しかったデス!!ドルチェは可愛らしいサイズのが3種。これぐらいの量が一番うれしいかも(*^。^*)


愛娘食:自家製ハンバーグ・ごはんプレート<Cセット:メイン+3種のパン+アソートドルチェ+ドリンク>(1180円)


愛娘いわく、ハンバーグがふわふわで美味しかったそうです(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿