2013年1月12日土曜日

韓まる 【春日井市】



ド派手な外観が印象的な韓国料理のお店が、コチラ『韓まる』。
イスが缶になってるんですけど、この缶の中に上着や荷物を入れられるんです。コレ、結構便利だよね~

営業時間 17:00~翌2:00
定休日  無休
住所   春日井市旭町1-45(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 050-5799-2355

2013/1/12 3500円コース<飲み放題込>


お通し。四種類のナムルです!種類豊富なのはウレシイですな!!


チョレギサラダ。韓国ノリがいいアクセントになってますね!


チャプチェ。春雨がそんなに好きではないナイスガイ(自称)的には...


チーズトッポギ。甘辛いんですけど、ナイスガイ(自称)的には辛い方だけを押して欲しいですね...



サムギョプサル。こんがり焼いた豚肉をサンチュに包んで食べる...メチャ美味しいですな!


カリッと感のあるチヂミですな!ちょっと油っぽさが気になったかなぁ~



ビビンバ。お手間でしょうけど、やっぱり石焼きが食べたいなぁ~...
ビビンバのおこげって、サイコーに美味いんで。


デザート。アイスのパンケーキのようなのものが。想像以上でも以下でもない味のデザートです。


オススメ度:★★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆☆

3500円で飲み放題込って考えると、結構いろんなものを食べることができましたね~
定番の韓国料理を、かなり網羅してくれたコースメニューでは!

こういうベタな韓国料理のお店って、ナイスガイ(自称)は初めてなので、ちょっと評価しづらいんですよね。
でも、なかなか美味しく頂くことができましたよ!お酒飲みながら...ってのにはスゴク適した料理では!

0 件のコメント:

コメントを投稿