2014年3月22日土曜日

モスバーガー 【あちこち】

如意申店の写真


ナイスガイ(自称)的には、一番好きなハンバーガーチェーンですかね~
完全間仕切りの分煙対策、好感もてますな!!

如意申店の情報
営業時間  平日 9:00~23:00、土日祝 7:00~23:00
定休日  年中無休
住所   春日井市如意申町4-4-2
電話番号 0568-36-2468


《春日井出川店
2014/3/22 朝モス モーニング野菜チーズ+ドリンク<ホットコーヒー>(400円)


この具沢山のバーガーとドリンクで400円は、かなりお得ですね~!!

オススメ度:★★★★★☆

朝モス、初めて頂きました!
野菜チーズをチョイスしたんですけど、モスバーガーらしく具沢山で、一口で上下のバンズを食べられるのか?と不安になるぐらいのボリューム感でしたね~!
でもってハンバーグはジューシーだし、トマトやレタスなどの野菜は新鮮だし、チーズはとろとろだし...

そんなボリューム満点かつヘルシーで美味しいバーガーにドリンクが付いて400円ってのはかなりお得感ありますよね!コレ食べちゃうと、この時間帯以外に訪問するのがもったいないって思えちゃうんじゃ...(笑)



嫁さん食:モスのホットサンド<チーズソーセージ>+ドリンク<ホットコーヒー>(300円)


オススメ度:★★★★★☆

ドリンク付きで300円っていう価格設定はホントうれしいですね~(*^。^*)
ハムとチーズの組合せで食べ応えも十分です!!



《春日井市民病院前店
2013/3/3 スパイシーモスチーズバーガー(380円)



お馴染みのモスバーガーにスパイシーなチリソースとハラペーニョが!

オススメ度:★★★☆☆☆

いつもなら、スパイシーチリドッグを食べるんですけど、前回紹介したんで他のメニューにしようと思い、この『スパイシーモスチーズバーガー』をオーダーしてみました。

スパイシーチリドッグはとても食べやすいんですけど、バーガーにすると、すんごく食べにくいですね~...せっかくのソースがボロボロとこぼれちゃうんです。
あと、トマトとチーズでスパイシーさが薄れてしまって...そのスパイシーさを楽しみにしているナイスガイ(自称)的にはちょっと残念でした(´Д` )



嫁さん食:マスタードチキンバーガー+コーンスープ(360円+220円)



オススメ度:★★★☆☆☆

根菜サラダの主張が強すぎて...あと、チキンも直火焼きというからにはもっと皮をパリッと焼き上げて欲しいなぁ...(´Д` )
コーンスープはとても美味しかったです!



如意申店
2013/1/13

チキンバーガー オーロラソース仕立て(280円)


キャベツの千切りがたっぷりですな。チキンのフライはサクサク感あってグッドです!

スパイシーチリドッグ(250円)


ハラペーニョの辛さが辛党のナイスガイ(自称)にはたまりません。

プレミアムブレンドコーヒー(220円)


まぁ、俗にいうコーヒーですね。マックとの価格差はカップで出るからなんでしょうかね?

オススメ度:★★★★★☆

やっぱり、マックとかと比べると、価格差がある分、味はモスに軍配が上がりますよね...

そんな中でもスパイシーチリドッグは絶品!辛党のナイスガイ(自称)は、モスに行くと、ほぼ毎回コレ頼んじゃうんですよね~

完全に好みの問題なんですけど、オススメ度高くしちゃいま~す!!(笑)



嫁さん食:バーベキューフォカッチャ(360円)


オススメ度:★★★☆☆☆

やっぱり普通のバーガーのバンズの方が好きかなぁ...(´Д` )



愛娘食:とびきりハンバーグサンド「チーズ」(390円)


娘曰く、とびきりと言うだけあってハンバーグがやっぱり美味しいとのことですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿