2014年3月9日日曜日

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 【あちこち】

《尾張旭店








営業時間 11:00~23:30
定休日  不定休
住所   尾張旭市北本地ヶ原町4-31
電話番号 0561-51-1129


《春日井店
【おことわり】
写真を撮ったのですが、カメラの操作を誤って全部消しちゃいました...
残ったのは、ナイスガイ(自称)が食べたものだけでして。写真無しの記事でスミマセン...m(_ _)m

以前、サイゼリアだったお店を居抜き出店したため、テーブルやイスはサイゼリアの当時そのままといった感じの感じですね~
サラダ、パン、ライス、カレー、スープなんかがデフォで食べ放題ってのは、結構お得感を感じさせられますな!追加料金で、ドリンクやアイスクリームなんかも食べ放題に出来ますよ~!!

営業時間 11:00~23:30
定休日  なし
住所   春日井市岩野町4180
電話番号 0568-41-9555



《尾張旭店
2014/3/9 薄切り和風サーロインステーキ+ドリンクバー(1554円+210円)


サラダバーで野菜をいっぱい摂りましょう!



薄切り和風サーロイン。わさびダレと大根おろしでさっぱりと頂けますな!


カレーには肉がいっぱい。コレ、お得感ありますね~!

オススメ度:★★★★☆☆

グルーポンで1000円で1800円分の食事券がゲットできたので、そのクーポンを使っての訪問です!
前回の訪問で思ったのはステーキが一番コスパが良さそうだってこと。ってことで、今日はステーキしばりで!(笑)

ナイスガイ(自称)はサラダバーで野菜をたっぷり取得するのが目的なのでお肉は少なめの120g。さっぱりめが好きなんで、和風サーロインにしてみたんですけど、このわさびソースがなかなかさっぱりしていて美味しいですね~!
肉も柔らかとまではいかなくとも全然固くはないので、美味しく頂く事ができました!

サラダバーもおかわりしたし、とにかく満腹になりました!
この価格(グルーポンを使っているので3割ぐらいお得です)でこれだけ食べれるって、コスパ的には結構イイですよね~!!



嫁さん食:和風プレミアけんステーキ<120g>+ドリンクバー(1449円+210円)


オススメ度:★★★★☆☆

レアでお願いしたんですけど、イイ焼き具合でした!(*^。^*)



愛娘食:プレミアけんステーキ<120g>+ドリンクバー(1344円+210円)




息子食:絶品ハラミステーキ<280g>+ドリンクバー(2079円+210円)






《春日井店
2013/1/26 熟成肩ロースポークステーキ<180g>+ドリンクバー(1029円+105円)



なかなか大きいロース肉が2枚。もう少し厚みがあるとジューシーさが出ていいんじゃないのかなぁ...


デフォでサラダバーが。サラダの種類は全部で20種類ほどでしょうか。ドレッシングも6種類の中からチョイスできますよ!
ランチタイムは+100円でドリンクバーを付けることができま~す!!写真のドリンクはカプチーノ。


なんと、カレーもデフォで食べ放題。ちょっとライスが柔らかめだったのが残念...(´Д` )

オススメ度:★★★★☆☆

最近、あちこちに出店し、名を馳せている『けん』。以前から気になっていたんですけど、ようやく初訪問することができました!
ランチタイムということで、ネットで事前確認した価格より若干お値打ち価格となってますね。
しかし、デフォでサラダバーやライス、パン、カレー、スープの食べ放題が付くってのはなかなか上手い戦略ですな!!

今日は愛娘を除く家族3人で訪問したんですけど、いろんな種類を試そうと思いまして。
で、ナイスガイ(自称)はポークステーキをチョイスしたんですが、わざわざ2枚にせず、1枚でもう少し厚めにしてもらった方が良かったんじゃないかなぁと。どうしてもジューシーさが弱くなってしまいますからね。

でも、180gのお肉はなかなか食べ応えありまして...
さらに、大好きなサラダバーなんて3杯もしちゃったんで、もうお腹は満腹状態です。しかし、サラダバーのお皿はもう少し大きいとウレシイですね。まぁ、このお皿のサイズもお店側の戦略なんでしょうけど。

とにかく、満腹感を味わうことは100%保証できます。いろいろ食べ放題付くんで、当たり前ですけどね(笑)



嫁さん食:照焼きハンバーグ+ドリンクバー(924円+105円)

スミマセン...写真が無くて...m(_ _)m

オススメ度:★★★★☆☆

照焼きハンバーグは、とても美味しかったデス!
残念だったのはライスが柔らかめだったこと。せっかくカレーがあるんだったら、もう少し固めだとうれしいんですけどね~
サラダバーはポテトサラダがオススメですね!



息子食:プレミアけんステーキ<180g>+ドリンクバー(1449円+105円)

これまたスミマセン...写真が無くて...m(_ _)m

結構ボリュームあるし、焼き加減もなかなか良かったようで、とっても美味しかったそうです。
今日オーダーしたメニューの中では、コスパ的には一番お得感あったのがコレじゃないかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿