2013年1月6日日曜日

森のキッチン 椎の木とイノシシ 【尾張旭市】




ゴルフ場に隣接したイタリアンのお店。席からは、広々とコースを眺めることができるんですよね~
テラス席なんかもあったりして、とてもステキな雰囲気のイタリアンレストランですな!!

営業時間 11:00~22:00
定休日  無休
住所   尾張旭市大字新居5182-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-76-2418


2013/1/6 PranzoC <花地鶏のバルサミコソース煮こみ オイルソース>(1250円)


クルミのパン。クルミがたっぷり入ってますね~!生地もギッシリ感あって、とても美味しいパンですな!!


とても上品でキレイな盛り付けのサラダ。量はさほどですが、結構色んな野菜が使われてますぞ!



麺はとてもイイ感じのアルデンテです!
地鶏はもっと大ぶりなものが乗ってるってイメージでオーダーしたんですが、ほぐれた小さいものだったのが残念...(´Д` )


食後のコーヒーとデザートのプリン。どちらもとっても美味しくて、いい感じで締めくくれましたね~!

オススメ度:★★★★☆☆

1250円という価格からしても、なかなか充実したコースだったのでは!
パン、サラダ、パスタ、デザート、コーヒー、全てにおいて十二分に満足できるお味でした。お店の雰囲気もサイコーだしね!!

ただ、量が欲しい人にはもう少しボリューム欲しいかも。
よくあるパンはお替り自由とか、パスタは大盛り可とか、そういうサービスがあれば完璧ですね!

ナイスガイ(自称)的にはこのオイルソースがちょっと苦手で...となりの方が食べていたトマトソースのパスタがメチャ美味しそうでした。きっと再訪すると思いますんで、次回はトマトソース食べよ~っと!!


嫁さん食:PranzoC<エビと小柱のあおさのり クリームソース>(1250円)


オススメ度:★★★★★☆

エビ、小柱はプリプリ!あっさり目のクリームソースがとても美味しいですね~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿