2013年2月17日日曜日

bebe(ベベ)のお惣菜 新守山店 【名古屋市守山区】






外観は、パッと見、お惣菜のお店には見えない佇まい。ちょっとしたカフェなのかなぁ~?なんてね!
量り売りとかしてるのかと勝手に思ってたんですけど、パックされているものがほとんどでしたね~

営業時間 11:00~21:00
定休日  毎月1日
住所   名古屋市守山区幸心1-1318 ファインアート間黒1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-768-5505


2013/2/17 bebeのお弁当<豚肩ロースソテーとスパイシーチキン>(600円)


お肉、野菜、とにかくいろんな食材が使われてますね~。このお弁当だけで、10種類以上の食材が食べられますよ!


ライスは大盛り無料。コレは普通盛りですよ!


豚肩ロースのソテー。肉の旨味がしっかりと感じられますな!


スパイシーチキン。カレー粉のようなスパイスが効いて、こりゃぁライスに合いますわ!

オススメ度:★★★★★☆

守山に美味しい惣菜のお店があると聞いて訪問してみることに。

春日井の正直家みたいに量り売りだと思い込み、いろんなものをチョイスして食べるつもりで訪問したんですけど、行ってみたらそこに美味しそうなお弁当が!ってことで、迷わずソレをチョイスしちゃいました。

お店の看板に『おもちかえりフレンチ』とありましたが、このお弁当を食べて、なるほど~と思っちゃいましたね。
メイン、野菜、卵焼き、全ての品々がフレンチの味わいで。こんなお弁当、食べたことないなぁ~

使われている食材は豊富で、この1食だけで10種類を超える食材を食べることができます。特に野菜がいっぱい使われているのがウレシイですよね~

メインのお肉も結構ボリュームありますよ!これで600円はとてもリーズナブルでは!!


嫁さん食:bebeのお弁当<舌平目ソテー白菜クリームソース>(600円)


オススメ度:★★★★★☆

ふんわり舌平目のソテーにたっぷりの白菜クリームソースが!
野菜がいっぱいなのもウレシイ!!(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿