2013年2月22日金曜日

一心(いっしん) 春日井店 【春日井市】




100円寿司ではない回転寿司のお店なんで、お店の雰囲気はちょっと落ち着いた感じの感じですね~
11:30の開店ですが、その直後に行ったらナイスガイ(自称)が最初のお客で、食べ終わるころでも、2、3組ぐらいしかお客さんが来なかったです。平日は全然混まないのかなぁ~...??

営業時間 [月~金] 11:30~22:00、[土・日・祝] 11:30~22:30
定休日  無休
住所   春日井市瑞穂通3-90(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-87-7773


2013/2/22 直送にぎりランチ+サーモン三昧(1050円+314円


直送にぎりランチ。もうちょっと、インパクトの強いネタも欲しいところ...


炙り白身。ノーマルなネタが多い中、唯一の手が込んだネタですな。


魚を揚げたヤツ。こんな感じの小さいのが2枚です。ちょっと寂しいですなぁ...


茶碗蒸しはアツアツです!


ナイスガイ(自称)が好きなサーモンの三貫盛りです!ランチタイムはこんな三貫盛りがいっぱい。

オススメ度:★★☆☆☆☆

たまたまお店の前を通りがかった時にランチののぼりが目に入り、勢いで入ってしまいました。

普段、こういうお店でランチとかチョイスしないんですけど、どんなもんか試してみようと思い、お店オススメの『直送にぎりランチ』をオーダーすることに。

ランチの内容は、お寿司が11貫+卵焼き+茶碗蒸し+小鉢(魚の揚げ物)というもの。
お寿司のネタがちょっと寂しいなぁ~...もうちょっとパンチの効いたネタが欲しいところだよなぁ。自慢の穴子とか、イクラとか、ウニとか...1貫でもそういうのがあるだけでも全然インパクト違うと思うんだけど。
あと、それぞれの寿司も貧弱な感じの感じ。これだったら、ランチじゃなく、普通に注文した方がいいかと思います。
結局、なんか物足りず、サーモンの三貫盛りを追加オーダーすることにしちゃいました

結構以前、夜食べに来たときは美味しくて好評価だっただけに、残念ですね~...

0 件のコメント:

コメントを投稿