2013年2月11日月曜日

cadeau de rincotté(カド・ドゥ・リンコット) 【春日井市】






R155沿いにある小さなケーキ屋さん。五角形のドアが可愛らしいですね~(*^。^*)

でも、意外に店内にはケーキや焼き菓子なんぞがたくさんディスプレイされてまして。ちょっとシャレたお土産にも使えそうな、ステキなお店ですね!!

営業時間 10:00~19:30
定休日  木曜日
住所   春日井市出川町2-30-23 (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-41-9457


2013/2/11

おまっちゃのオペラ(360円)

抹茶の風味がとても濃厚。サンドされてるショコラとのコンビネーション、イイですね~!
嫁さんいわく、マカロンがメチャ美味しかったそうです。

いちごのショートケーキ(380円)

甘さ控えめな生クリーム+ふわふわのスポンジ!イイです、コレ!!


ぷりん<バニラ>(160円)

バニラの風味がしっかりとしたプリンですね~!

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★★☆

嫁さんがコチラのお店のHPを事前チェックしてて、少しずつ色んなケーキが楽しめる『デギスタシオン・リンコット 〜リンコットの小さなお試しケーキ〜』ってのを目当てに行ったのですが、残念ながら売り切れたのか置いてなくて...

で、ちょいちょいっとセレクトしたんですけど、どれもとても美味しかったですね~
素材の味がしっかり感じられるケーキだと思いますね!
でも、ちょっとケーキが小ぶりかなぁ...
もう1回り、2回り大きいとウレシイんですけどね。

嫁さんいわく、マカロンがすごく美味しかったそうです。前述した『デギスタシオン・リンコット 〜リンコットの小さなお試しケーキ〜』も食べてみたいし、こりゃ再訪しないといけませんな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿