2013年2月18日月曜日

THE RED ROCK(ザ・レッドロック) 【名古屋市中区】




お店の中に一歩足を踏み入れると...そこはまさに異国、異空間。
オーストラリアバーということですが、この雰囲気がオーストラリアと言われると、そこは実感ありませんが、異国情緒溢れていることに間違いはありませんね~
お客さんも外国人の方が結構いらっしゃってまして。なんか、映画の1シーンを見ているような、いや、その世界に入り込んでしまったような、そんな不思議な感覚を味わえるのでは!

営業時間 月~金 17:30~24:00、土・日 17:30~02:00
定休日  無休
住所   名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル 2F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0066-9676-98809 (予約専用番号、通話料無料)
       052-262-7893 (お問い合わせ専用番号)


2013/2/18

各種オーストラリアのビール(680円~)

オーストラリアのビールです。ビンでの提供で、雰囲気ありますね~


クロコダイルナゲット(900円)


クロコダイル、つまにワニのナゲットです。鶏肉みたいでアッサリ。とても美味しいです!


カンガルーパイ ポテト、サラダ付き(1000円)


あの愛らしいカンガルーのお肉を使ったミートパイ。牛肉と全然変わらないかな?美味しいですよ!!


オージーナチョス(1000円)

野菜たっぷり、チーズたっぷり、ミートたっぷり、メチャボリューミーなナチョスです!


スリーチーズケサディーヤ(800円)

トルティーヤ生地にチーズがサンドされてて。ピザとは違う食感ですね~

オススメ度:★★★★★☆

会社の同僚たちと、世界の各国料理を食べ歩くのが好きなナイスガイ(自称)。
今回は南半球初、オーストラリアの料理を食べにコチラ『THE RED ROCK(ザ・レッドロック)』を訪問することに。

ってことで、当然、オーストラリアらしい料理をまずはチョイス!
クロコダイルナゲットとカンガルーパイをオーダーしましたが、恐る恐る食べてみると、コレが美味い!!正直、クロコダイルのお肉は鶏肉と、カンガルーの挽肉は牛挽肉と、ナイスガイ(自称)の貧舌ではほとんど区別ができませんでしたね~
判別ができないってことは、そんなにクセがないということで。とても美味しくいただけましたよ!

それ以外の料理も全て美味しくて。でもってボリューミーで食べ応えあるんですよね~

お店の雰囲気も良くて。ナイスガイ(自称)が大好きなMetallica(メタリカ)の曲がかかってたのもメチャうれしかったですね~
こりゃぁ、是非、再訪したいお店ですぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿