2013年3月2日土曜日

とんまる 勝川店 【春日井市】



1階はカウンター席とテーブル席が。2階にも席があるらしいので、結構キャパありそうですな!
清潔感あるし、隣の席との距離もあって、のんびり落ち着いてお酒を飲むことができますね~!!

営業時間 18:00~03:00
定休日  無休
住所   春日井市旭町1-1-3 (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-32-9622


2013/3/2

無料で食べ放題のキャベツ

ミソ付けて食べるんでいいおつまみに。何回もお替りしてしまいました。スミマセン...


とんまるサラダ(680円)

お店の名前を冠したサラダなんで期待したんですけど、意外と普通...


名物とんちゃん焼き(680円)

濃い目の味付けで、お酒がすすみます!!


やまとんロールロースカツ(680円)

葱味噌としそ梅肉の2種類の味が。個人的にはしそ梅肉がスキですね~!


豆腐ステーキ(480円)

ふんわりした豆腐ステーキですな!


ごぼうスティックフライ(380円)

380円という価格ですが、ボリュームたっぷり。コスパ良いですね!!

オススメ度:★★★★☆☆

先日訪問した『韓まる』の系列店。隣接する『とりまる』も系列店なんですよね~

『とんまる』の『とん』は当然『豚』。ってことで豚肉を使った料理が多いんですが、当然、それ以外の料理も豊富で。ナイスガイ(自称)のようなアラフォーおやじは野菜系のメニューも重要視するんですけど、結構いろんなものがあるので助かりますね~

あと、系列店のメニューもオーダーできるんですよね。焼鳥とかオーダーすると、となりの『とりまる』から持ってきてもらえるそうで。ただし、オーダー時に現金で清算しないといけないんで、ちょっと面倒です。結局、ナイスガイ(自称)たちも他のお店のメニューは注文しなかったですね。だって、『とんまる』でも十分いろんなメニューあるんで。

コスパは全体的に良いかと。一品一品、ボリュームありますね~
でも、最高のコスパは当然無料で付くキャベツですね。お店の方には申し訳ありませんが、飲むのがメインのナイスガイ(自称)たちは、コレだけでお酒がどんどんイケちゃうんで...

0 件のコメント:

コメントを投稿