2013年3月16日土曜日

キッチンひだまり 【東京都三鷹市】



閑静な住宅街にある洋食屋さん。知る人ぞ知る...と言った感じの感じの穴場的なお店ですね~
ランチタイムに訪問したんですけど20程度の席は、ほぼ満席になるほど。地元の方々に愛されている親しみやすいお店なのでは!

女性2人で切り盛りしているので、ランチタイムは戦争状態。見かねたお客さんが、食器を下げたりしちゃってましたが、コレもアットホームでいいかも。


営業時間 11:00~22:00
定休日  水曜日、第2/第4火曜日
住所   三鷹市井の頭1-22-21(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0422-77-0742


2013/3/16 豚肉のしそチーズ挟みピカタ(840円)


840円という価格でこれだけ豊富な食材を。これはお得感ありますね~


しそとチーズをお肉で挟み、さらに卵でコーティング。この断面の層がイイですね~

オススメ度:★★★★☆☆

ランチは2種類の肉料理、2種類の魚料理、1種類の蒸し料理の中から選ぶという形式で。
どれも840円という価格設定はイイですね~

運ばれてきたランチを見ての第一印象は、こんなにお皿多いんだぁ~!ってこと。
しかも野菜中心なので、女性にはこういうのたまんないかもね~

メインのピカタは男性のナイスガイ(自称)的にはもう少しボリュームがあってもいいかなぁと。
愛娘や息子が食べていたサーモンフライがすんごくデカかったので、余計にそう思っちゃったかも。

でも、ご飯がおかわり自由ってのはウレシイですね~
息子は三杯食べてました(笑)


嫁さん食:鶏肉のレンコン入りハンバーグ&チーズケーキ(840円+385円)



オススメ度:★★★★☆☆

レンコンの歯応えがイイですね~(*^。^*)
チーズケーキもしっとりしてて美味しかったデス!!


愛娘&息子食:サーモンフライ<タルタルのせ>(840円)



お義母さん食:メカジキの照り焼き(840円)


0 件のコメント:

コメントを投稿