2013年3月23日土曜日

ラーメン横綱 豊山店 【西春日井郡豊山町】





ラーメン横綱の店舗は超巨大。テーブル席多数、お座敷多数で、100席を超える規模では...
でも、これだけの数の席にもかかわらず、ランチタイムは満席で待ち行列が出来るほど。親しみやすいお味のラーメンなんで、やっぱりたまに食べたくなりますよね~

営業時間 11:00~翌5:00
定休日  年中無休
住所   西春日井郡豊山町大字豊場字八反130-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-39-2377


2013/3/23 チャーシューメン<並>+黒豚餃子(780円+150円)


まさに豚骨しょうゆ!といった面持ちのスープですね~


卓上にある入れ放題のネギをアドオン。もう少し細かめに切ってくれるとウレシイところですが...


中細のストレート麺。もう少し固めにして欲しいところですね...


薄めのチャーシューです。チャーシューメンなんで、これが結構な量入ってますよ!


黒豚餃子。焼き色しっかりで、カリッとしてますね~!通常200円ですが、ランチタイムだと150円です!!

オススメ度:★★★★☆☆

たまに食べたくなるのが、コチラ『ラーメン横綱』のラーメンでして。やはり、懐かしの味って感じの感じなんですよね~

でも、それに加えてウレシイのが、卓上にあるネギ入れ放題やうまみ唐辛子入れ放題といったサービス。
辛党のナイスガイ(自称)は、たっぷりうまみ唐辛子をアドオンして、スープが真っ赤になっちゃうほどです(笑)

麺がもう少し固めの方が...
スープの味にもっと深みが欲しいんだけど...
チャーシューはもっと厚めの方が...

などなど、注文したいところがあるのは否めませんが、でもコレが『ラーメン横綱』の味なんでしょうね。
そういうのも含めて、でもついつい行きたくなる、そんなお店ではないでしょうか。


嫁さん食:ラーメン<並>(630円)


オススメ度:★★★★☆☆

ラーメンチェーン店では一番好きかも(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿