2013年3月29日金曜日

えじまん 【小牧市】




つけ麺とまぜそばの専門店とは珍しいですね~!
店内はカウンターのみ7席と超コンパクト。どんなお店でも、少なくとも10席程度あると思うんで、これまた珍しいお店ですね~(笑)

店主が仕事中真剣なお顔をされているのを見て『ちょっと怖そうな人だなぁ~...』と思ってたら、『ご飯サービスですよ~』とか『ありがとうございましたぁ~!お気を付けて!!』などと声掛けされるとき、すんごい柔らかなお顔になって。あの笑顔...絶対、イイ人なんだろうなぁ~(*^。^*)

営業時間 [平日]11:00~14:00、18:00~20:30
        [土・日]11:00~14:00、18:30~21:00 
定休日  火曜の夜・水曜日
住所   小牧市三ツ渕1696-1(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-41-2028


2013/3/29 エビ辛つけ麺 大盛り(900円)


安心感のある定番のつけ麺の具材ですね。ちょっとつけダレの量が少ないかなぁ~...


麺は太ほぼストレート。噛み応えのある美味しい麺ですね!!


チャーシューは大好きな炙り付き。
美味しいから、もうちょっと食べたいデス!大きさアップor枚数プラスor厚みアップを希望(笑)

オススメ度:★★★★☆☆

辛党のナイスガイ(自称)。
とり塩つけ麺というメニューもありましたが、やはりコチラ『エビ辛つけ麺』をチョイスしちゃいましたね~

今回、辛さはノーマルとしましたが、辛いというほどではないですね~。有料で辛さを増すアイテムが追加できるそうなので、辛いのを希望する人は追加した方がいいかも。まぁ卓上に唐辛子があるので、それで辛さアップってのでもイイですけどね。

エビ感はそんなに強くないですね。『エビ辛』と名付けるぐらいなんで、もっとエビエビしても面白いかも。
麺も美味しいし、チャーシューも美味しいです。
全体的にまとまってて、美味しいことは間違いないんですけど、でも、もっとガツーンと来る何かがあるとイイんだけどなぁ~...

個人的には息子が食べてた↓まぜそばの方が好きかもね~


息子食:エビ辛まぜそば(750円)


息子にはちょっと辛めだったそうで。
煮卵の加減はサイコー!店主の仕事の丁寧さが感じられますな...(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿