2013年3月18日月曜日

鮮魚・食事処 山正(やましょう) 【静岡県沼津市】



一見すると、お食事処とは分かりにくい建物。駐車場も別な所にあるので、車で通りがかっても、まず立ち寄ることはないでしょうね...
でも、今回は食べログで情報収集したので、ピンポイントで訪問することが出来ました!
食べログ、Thanksです!!

改装したという店内はとても清潔で。
で、そんな内装以上に、板前さんも女性の店員さんも、挨拶や接客が気持ちよくて爽やかで。
とてもステキなお店に出会えました...(*^。^*)

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:20)、17:30~23:00(L.O 22:00)
定休日  第3日曜日
住所   沼津市平町3-14(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 055-963-0377


2013/3/18 お刺身定食DX(1155円)


DXは5点盛りのお刺身が付く定食です!かなりのボリューム感ですね~!!


めじ鮪、イカ、アジ、たこ、ホタルイカの5種。メニューには初カツオと書いてありましたが、仕入れによって内容が変わるようですね。


たこのお刺身。歯応えがイイですね~(*^。^*)

オススメ度:★★★★★★

日替りメニューが全7種あったのですが、せっかく遠くから来たんで、一番豪勢なヤツを食べようと思いオーダーしたのが『お刺身定食DX』です!

そのお刺身の量にはビックリ!というか唖然!!スゴイね、コレ...( ̄ー ̄)b ナイス!
でもって、お刺身は新鮮そのもの。歯応え良く、口の中で旨味が弾けますね~

1155円でこれだけのお刺身食べさせてもらえるところって、ちょっと今まで体験ないんじゃないかな。
また、コチラ方面に来たら、絶対!必ず!立ち寄りたいお店ですな!!


嫁さん食:いかぶっかけ丼(924円)



オススメ度:★★★★★★

たっぷりのイカ刺しが乗った丼が出てきただけでビックリしたのに、さらにゲソ焼きが出てきて、もう驚きを通り越してあきれちゃうぐらい(笑)
もう、大満足です!!(*^。^*)


愛娘食:ブリの照焼き定食<刺身付き>(1029円)




息子食:五色丼(1155円)


息子が『食べてみなよ!』って言うから一口もらった太刀魚の炙りがメチャ美味しかったです。
こんな美味い太刀魚食べたのは、生まれて初めてデスわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿