2013年5月11日土曜日

カフェ百時(ももとき) 【春日井市】








嫁さん御用達のカフェがコチラ『カフェ百時(ももとき)』。職場の方と一緒にランチなどで来ているみたいデス。
店内はウッディで落ち着いた感じの感じ。
雑貨なんかも取り扱いされていて、女性に喜ばれそうなカフェですよね~

営業時間 11:00~23:00
定休日  日曜・第1月曜休
住所   春日井市鳥居松町6-50-3 プラザ川久1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-81-0640


2013/5/11 百時ブレンド(400円)


この重厚なシブイ器...ナイスガイ(自称)を見て選ばれているんでしょうかね~

オススメ度:★★★★☆☆

本日、愛娘の塾の保護者会がありまして...
その保護者会に参加した嫁さんを迎えに行く際、塾の近くにある、コチラ『百時(ももとき)』で待ち合わせようと思い、初訪問してみました。

店内はウッディなブラウン基調で、スゴク落ち着いた雰囲気。
16:00過ぎという時間にもかかわらず、次から次へとお客さんが入ってこられるってのが、やはり人気のカフェなんでしょうね。

器にスゴクこだわられているようで、ものすごく多種多様なカップが用意されてます。
今日は時間帯もなんなんで、コーヒーのみオーダーしたんですが、シブイ器に結構量多めのコーヒーが...いやぁ、とても美味しかったデス!
是非、食事にも来てみたいですな!!


嫁さん食:百時ブレンド+リンゴのレアチーズ(400円+420円)


オススメ度:★★★★☆☆

濃厚なレアチーズにリンゴの酸味が合いますね~(*^。^*)
やっぱりココのチーズケーキは鉄板デス!!


テイクアウト:ニューヨークチーズケーキ(380円)


フォークを一入れしただけで、美味しいことがわかるぐらいデス!
しっとり感といい、口の中でとろけて拡がるチーズの風味といい、とても美味しいチーズケーキですね~
もう少し大きいと、さらにウレシイんですけどね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿