2013年5月13日月曜日

gallery cafe nuno(ギャラリーカフェ ヌノ) 【名古屋市守山区】






通りからチョット入ったところにあるので、知らなかったらほとんどの方は気付かずに通り過ぎちゃうんじゃないかと...
そんな隠れ家的なカフェなんですけど、ナイスガイ(自称)たちが訪問したときは、店内のテーブル席は満席状態。その後も入れ代わり立ち代わりでお客さんが来られるんですよね~
とても落ち着く雰囲気で、ゆったりとコーヒーを楽しむにはサイコーですね!!

営業時間 9:00~18:00
定休日  日曜・第3月曜
住所   名古屋市守山区百合が丘103(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-798-6226


2013/5/13 今月のおすすめ珈琲<ルワンダ ムワサ・コワサム珈琲>モーニングセット(500円)


品数豊富なモーニングセット!
これだけ付いてドリンク代500円のみってのはメチャウレシイですね~(*^。^*)



『サービスです、どうぞ~!』と出して頂いたさくらんぼ。甘くて美味しかったです!
ドコで採れるのかお聞きしたら、テラス横や駐車場横に生ってました。帰り際に『ご自由にどうぞ~!』っておしゃってましたよ!

オススメ度:★★★★★☆
オススメ度:★★★★★☆

メインの通りからちょっと入ったところにあるんですけど、結構人気のカフェのようデスね!

駐車場がそんなに広くなくて、パッと見、満車かと思ったんですけど、一番奥がなんとか空いてまして。
ソコになんとか突っ込もうとバックで入れようとしたら、フロントガラスのすぐ上にふっとい木の枝が姿を現してきました。ナイスガイ(自称)の愛車はCX-5なんですけど、その木の枝にぶつけちゃいそうな勢いで...前の愛車ミニバンのノアだったら木の枝へし折ってたかもしれませんね~(´Д` )
一番奥に車を入れるときは、車高に気をつけましょう!(笑)

さて、店内はウッディなブラウンと清潔感あるホワイトを基調とした、とても落ち着いた雰囲気で。
お店の方の雰囲気もふんわりしてて、なんか心地よい空間ですね!

珈琲+モーニングセットをオーダーしましたが、コーヒーも美味しかったし、モーニングセットもとっても充実した内容でした。
ガーリックバターたっぷり付けて頂くバゲット、サックリ感が美味しいワッフル、クリームが絶品のロールケーキ、甘~いイチゴ、ドレッシングも美味しいサラダ、そしてさらにお店の周りで採れたさくらんぼをサービスで付けてくださったんですよね~!いやぁ、コレだけの内容でドリンク代の500円だけでイイなんて(*^。^*)

ランチメニューも気になりますな。是非、また再訪したいカフェです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿