2013年7月21日日曜日

元町珈琲 瀬戸の離れ 【瀬戸市】



最近、注目のカフェがコチラ『元町珈琲』。
モーニングの時間帯に何度かアチコチの元町珈琲に訪問してみたんですけど、いつも待ち行列が出来ているぐらいの大人気で、入ることができなかったんですよね~...
店内は実に落ち着いた雰囲気。そして、絶妙な隔離感。ついつい長居したくなるってのが分かるカフェですね!!

営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
住所   瀬戸市西追分107(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-76-9000


2013/7/21 水出しアイスコーヒー(430円)


大きなグラスにたっぷりのアイスコーヒー。結構濃い目なんで、ゆっくり味わいながら頂くことができました!

オススメ度:★★★★★☆

最近、TV等メディアでもしょっちゅう取り上げられている『元町珈琲』。本日、ようやく訪問することができました!
店内は天井高く、隣の席との仕切りや距離感が絶妙で。コレは落ち着く雰囲気ですね~!各席の独立感にかなりこだわっていらっしゃると聞いていましたが、なるほどと納得させられる感じの感じです。

アイスコーヒーをオーダーしましたが、お味、量、共に満足感のある内容ですね!
こういうドリンク頂きながら、まったりとした時間を過ごす...贅沢な気分を味わうことが出来る、そんなステキなカフェですな!!


嫁さん食:水出しアイスコーヒー+フレンチトースト(430円+490円


オススメ度:★★★★★☆

たっぷりの生クリームにバニラアイス、そしてふわふわで大きなフレンチトーストと、ゴージャスな内容ですね~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿