2013年7月29日月曜日

徳川町 如水 西春店 【北名古屋市】





名古屋の名店『徳川町 如水』の2号店がコチラ『徳川町 如水 西春店』。
徳川町のお店との大きな違いは、駐車場が広いこと、そしてテーブル席がいくつかあること。やっぱり郊外店なんで、車で来るお客さん、家族連れのお客さんが多くなるからでしょうかね~

営業時間 11:00~14:30、18:00~24:00
定休日 火曜日
住所   北名古屋市宇福寺天神140(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-23-3578


2013/7/29 たいわんつけ麺+煮たまご(900円)


辛そうな真っ赤なつけだれですがピリ辛って感じですかね。


麺は太ストレート。噛み応えのある美味しい麺です!


煮たまごはイイ感じの半熟。もうちょっとトロリだと最高なんですけどね~

オススメ度:★★★★☆☆

11:10ぐらいに訪問したんですけど、もう店内はほぼ満席状態。さすが、如水の2号店ですね~
ナイスガイ(自称)たちは、丁度ギリで座れたんですけど、次の人は席に座れず待つことになってました。
ただ、回転がスゴク早いので、皆さん意外と早く席に座ることができてました。まぁ、土日とかだとそんな風にはいかないかもしれませんね...

さて、ナイスガイ(自称)は相変わらず好きなつけ麺、そして辛いのってことで、『たいわんつけ麺』をチョイス。
その、つけダレはピリ辛具合。でも、辛党のナイスガイ(自称)は、もう一段階ぐらい辛くてもイイかなぁ~ってレベルですかね。

麺は噛み応えしっかりの美味しい太ストレート麺です。
ストレートなんでつけダレの絡みがどうかと思いましたが、結構つけダレの味がしっかりしているんで、全然問題なかったですね~

しかし、たいわんつけ麺って、ドコも具材が寂しいんですよね~...ミンチがつけダレの底に沈んでますが、ソレってあんまし食べ応えなくて。
チャーシューとか付けてくれるとウレシイんだけどなぁ~(笑)


嫁さん食:つけ麺(750円)


オススメ度:★★★★☆☆

麺もチャーシューもとても美味しかったですよ!
でも、つけダレがちょっと寂しかったかなぁ~...つけダレにイロイロ入っているタイプが好きなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿