2013年7月31日水曜日

シュラブ 【尾張旭市】





閑静な住宅街の中にあるシャレオツなカフェがコチラ『シュラブ』。
今回、食べログで調べてからの訪問だったんですけど、こういうネットの情報が無かったら、絶対出会うことが出来なかったんじゃないかと思うぐらいの場所にあるカフェですなぁ~(笑)

営業時間 7:30~19:00
定休日 火曜日
住所   尾張旭市平子ヶ丘町2-6-16(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-54-3755


2013/7/31 煮込みランチ<チキンのトマト煮込み>(1000円)


サラダとパン。見た目より食べ応えありますね~


チキンのトマト煮込み。写真で見るより、実際のブツは大きくてボリューミーですよ!!


しっかり煮込まれたチキン。コレが結構な量入ってます!


パンをトマト煮込みに付けて食べます!鉄板の美味しさですね~(*^。^*)

オススメ度:★★★★☆☆

ランチの選択肢は少なくて、この煮込みランチとサンドイッチのランチだけ。
となれば、それぞれオーダーしてみるしかないですわな。

ってことで、ナイスガイ(自称)が煮込みランチをオーダー。
そんなに量に期待せずにオーダーしたんですけど、運ばれてきた鉄鍋にビックリ!結構大きな鉄鍋に、たっぷりのトマト煮込みが!!お肉、ジャガイモ、タマネギ、シメジなどなどの具材もたくさん入ってましたね~

味はどちらかというと家庭的という感じの感じ。美味しいんですけど、感動するっていうほどではないかな~。
でも、ボリューム的には十分な内容ですし、サラダ、パンも含め、仕事の丁寧さが伝わるメニューではないでしょうか!


嫁さん食:シリアル食パン サンドイッチ+コーヒー(850円)



オススメ度:★★★★☆☆

サンドイッチのパンがスゴク美味しかったです!クロワッサンも美味しそうだったんで、今度はそっちも食べてみたいですね~!


テイクアウト

さつまいもとかぼちゃのベイクドケーキ

甘さ控えめの生クリームと密度高めのケーキ生地とのコラボが絶品!


プリン(220円)

ふんわりなめらかなプリンです。甘さ控えめのクリームがこれまた絶品!

オススメ度:★★★★★☆

他のケーキも是非是非食べたくなる、そんな期待感を持たせられるケーキですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿