2013年7月15日月曜日

caf'e DEUX MAGE(カフェ・ドゥ・マージュ)【江南市】




可愛らしい外観のカフェ。正面から見ると小さなお店に見えるんですけど、入ってみると意外と奥行きがあるのに驚かされますね~
内装も外観同様可愛らしい感じの感じで。やっぱりお客さんは女性が多かったですかね。女性にはウケるよなぁ~、こういうカフェは!

営業時間 7:30~22:00
定休日 無休
住所   江南市今市場町宮前122-3(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0587-53-2131


2013/7/15 オムライスランチ(980円)


トマト風味のスープ。野菜が結構入ってましたね~


メインのオムライス。デミグラスソースがイイですね~


チキンライスにはナスなどの野菜も入ってます。


卵はふわとろ。イイ感じですね~


デザートはミルクレープ。結構大きめだったのでビックリ!

オススメ度:★★★★★☆

以前、ロードバイクでポタリング中に前を通りがかったことがありまして。その可愛らしい外観が結構目を引いて記憶に残っていたんですよね~

ランチタイムに訪問しましたが、ランチにはパスタランチやオムライスランチ、サンドイッチランチなどがありまして。嫁さんがパスタランチをオーダーしたので、じゃぁ自分はオムライスランチって感じのチョイスで。

そのオムライスはふわとろで美味しかったですね~
デミグラスソースも濃厚、チキンライスもしっかりとした味付けで。濃い目の味が好きなナイスガイ(自称)にはストライクだったなぁ~!

最初に出てきたスープ、デザートのケーキ、コーヒーはどれも結構量がしっかりあって、食べ応え十分な内容で満足感いっぱいですな!これで980円ってのは、かなりコスパ高いと思いますよ!!


嫁さん食:パスタランチ<チキンと木の子のクリームソース>(1000円)



オムライスランチと同様、スープとドリンク、デザートが付きます。

オススメ度:★★★★★☆

この食べ応えで1000円はお得感いっぱいですね~!ミルクレープもすごく美味しかったです(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿