2013年7月21日日曜日

Sunny cafe(サニーカフェ) 【尾張旭市】







雑貨のお店が並ぶ建物の奥に位置するカフェが、コチラ『サニーカフェ』。初めての訪問だと、ちょっと戸惑うかもしれませんね~
カフェ内は想像以上に広くて席もいっぱい。白を基調とした内装は清潔感あって、気持ちいいですね!
カフェでノンビリとお茶した後は、雑貨店でショッピングなんてのもイイですね~(*^。^*)

営業時間 8:00~18:00
定休日 火曜日、第一月曜日
住所   尾張旭市狩宿新町1-1 アイトー東風(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-51-1320


2013/7/21 モーニングセット<ブレンドコーヒー>(380円)


モーニングセットのプレート。結構盛り沢山ですよね~(*^。^*)


コーヒーも結構多め。美味しいコーヒーでしたよ~!!

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★★☆

建物内に入るとビックリ!左右は雑貨店で、どこにカフェがあるのか、一見分からないぐらいでして。

すると、突き当たりにカフェを発見!雑貨店も気になったんですけど、まずはカフェでモーニングを頂くのが先決ということで、お邪魔することにしました。

モーニングセットはなかなかゴージャス!
トースト、たまごサンド、ゆで卵、ポテトサラダ、サラダ、オレンジと全6品。お味的には特筆するレベルではないと思いますが、このボリューム感と品揃え感には十分満足させられますね~
そして、コーヒーも大きめのカップにしっかりと注がれて提供されて...
このモーニングセットが380円ってのは、かなりお得感高いのでは!!

そして、女性にウレシイのが雑貨店との併設っていう立地。
カフェでまったりした後に雑貨店でお買い物って、女性にはたまらないステキな時間では!

0 件のコメント:

コメントを投稿