2013年8月25日日曜日

チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI) 【名古屋市名東区】



パッと見、中華料理のお店には全く見えないお店。シャレオツなカフェって感じの感じですよね~!
星が丘とか一社みたいな、オシャレな街ならではですな~...
11:30のオープン時、店内の席の半分は予約済みで。その後も次から次へとお客さんが訪問されるほど人気のお店デスよ!

営業時間 11:30~14:00、17:30~22:30
定休日 水曜日
住所   名古屋市名東区高社1-67 一社相互ビル1F(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 050-1215-9012


2013/8/25 ランチ<豚肉とニラともやしの黒こしょう炒め>+コーヒー(890円+150円)


メイン、小ラーメン(担々麺)、ライス、サラダ、漬物、小鉢、デザート、コレだけ付いて890円とは!


ラーメンは熱々の状態でご提供してくれます!


黒こしょうがしっかり効いてピリ辛です。ライスとの相性イイですね~!


小鉢。ナスがとってもジューシーでした!


サラダ。小さいながらも、いろんな野菜が使われていますぞ!


食後のコーヒーは+150円で。ちょっと熱々過ぎでは...(´Д` )


食後にお茶まで出してくださいました。コレあるって知ってたらコーヒー要らなかったかなぁ~(^_^;)

オススメ度:★★★★★☆

オープンと同時の11:30にお店に入りましたが、席の半分は予約済み。先客もお見えになったので、なんとかギリギリで座ることができました。いやぁ、危ない、危ない...(^_^;)

ランチは全4種類。お店の方には大変申し訳なかったんですけど、家族4人いたので全種類オーダーすることに。
で、話し合いの結果、ナイスガイ(自称)の担当は、豚肉とニラともやしの黒こしょう炒めとなりました!

そのランチの内容ですが、890円という価格で、メイン、小ラーメン(担々麺)、ライス、サラダ、漬物、小鉢、デザートが付くっていうから驚きです。
そして、そのそれぞれが丁寧に仕事されてて、とても美味しいんですよね~
でもって、ライスがお替り自由なんで、大食漢の男性でも十分楽しめるのでは!

お味は本格中華っていう感じではなく、カジュアルな感じな感じですね。
お店の雰囲気もイイし、女性にはとてもウレシイ中華料理のお店では!!



嫁さん食:ランチ<エビのチリソース>(890円)




オススメ度:★★★★★☆

エビのチリソース、エビがプリプリでとても美味しかったです!
ゴマ団子も揚げ立てなので、熱々ホクホクで、これまた絶品でした!!(*^。^*)


愛娘食:ランチ<五目炒飯>(890円)

※コレに小ラーメンとデザートのゴマ団子が付きます

炒飯大好きな愛娘が絶賛しておりました。


息子食:ランチ<鶏の唐揚げ>(890円)

※コレに小ラーメンが付きます

唐揚げが衣はサクサク、中は柔らかくてジューシーで。これまた息子が絶賛デス!

0 件のコメント:

コメントを投稿