2013年9月15日日曜日

ぎゃらりぃかふぇ華野 【尾張旭市】








えっ、まさかこんな所に...っていうぐらい意外な場所にある隠れ家的なカフェがコチラ『ぎゃらりぃかふぇ華野』。事前にお店の雰囲気とかをチェックしてから訪問すると、その意外感が倍増するかもね~
それにしても、落ち着いた雰囲気のカフェで。女性のグループさんで訪問なんかしたら、その落ち着き感で何時間でもお話&滞在しちゃうんじゃないでしょうか(笑)

営業時間 10:00~21:00
定休日 火曜日
住所   尾張旭市庄中町南島1490(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-54-6607


2013/9/15 しらたまセット コーヒー付き(800円)


きなこと黒蜜たっぷりのしらたまが付いたセットです。


もっちりとした白玉がたくさん入ってます!


後味すっきりの飲みやすいコーヒーですな~

オススメ度:★★★★★☆

いやぁ、とにかくお店の雰囲気がイイ!まさに、都会の中の異空間って感じですね~

ナイスガイ(自称)たちが訪問したのは15時過ぎだったので、そんなにお店は混んでおらず。
和室に通して頂いたのですが、仕切のある個室的な席でメチャのんびりとした時間を過ごさせて頂きました。なんか、普段とは時間の流れ方が違うかのようでしたね~

コーヒーは美味しいし、セットのしらたまもコーヒー代+300円と考えるとなんかお得感あるような。
まぁ、ベースのコーヒーが500円というのはちょっと割高ではありますが、雰囲気代含めるとそれなりかもね。



嫁さん食:ケーキセット<チーズケーキ>(800円)



オススメ度:★★★★☆☆

チーズの風味しっかりの濃厚チーズケーキでした!
離れもあったので、今度はそちらに行ってみたいなぁ~...(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿