2013年9月28日土曜日

サンマルク 尾張旭店 【尾張旭市】




尾張旭駅近くに飲食店がずらりと並ぶ一角があるんですが、その1店舗がコチラ。
ベーカリーレストランということなので、もっとカジュアルな感じかと思いきや、意外にも本格的なレストランの装いに意表を衝かれました(笑)

営業時間 9:00~23:00
定休日  年末年始
住所   尾張旭市東大道町原田71(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0561-51-1309


2013/9/28 白身魚のグリル クラムチャウダーソース<単品>(1249円)


単品といってもパンは食べ放題。まずは、メロンパン、ガーリックパン、オニオンパンを頂きました。


メインの白身魚のグリル。付け合せの野菜もいっぱいです!


白身魚のグリルはとってもふっくら。クラムチャウダーソースとの相性もイイですね~!


追加で頂いたよもぎパン。熱々の状態で頂けます!

オススメ度:★★★★☆☆

息子のサッカーの試合観戦の前にとりあえず腹ごしらえしようと、ランチのお店を探してたら発見!
ベーカリーレストランという名前なので、軽食的な感じかと思って入ったら、意外や意外、なかなかに本格的なレストランではありませんか!

ランチには色んな種類がありましたが、試合開始時間まであまり間が無く、前菜なんぞを楽しんでいる時間がなくて、やむを得ず単品の料理をチョイス。単品といってパンの食べ放題が付くんですけどね。

そのパンですが、コレが美味い!
メロンやイチゴみたいな甘めのものもあれば、ガーリックやオニオン、バジルのような惣菜パン的なのもあり、バリエーション豊富なんですよね~!でもって、それぞれが一口サイズなので、いろんな種類のものを食べることができちゃうってのもウレシイ点です。ついつい、7、8個ぐらいペロリといけちゃいますよ(笑)

メインの料理も意外と言っては失礼ですが、本格的で美味しかったですね~!
火の入れ具合、ソースとの調和もよく、とっても美味しく頂けました!!

単品で1200円という価格を考えると、ちょっと割高感は否めませんが、他にはない熱々パンの食べ放題サービスがあるっていうところを考えると、なかなか面白いお店ではないでしょうか!



嫁さん食:ストロガノフ風ハンバーグステーキ<単品>(1144円)


オススメ度:★★★★★☆

肉汁たっぷりのハンバーグで、ストロガノフ風のソースととっても合いますね~(*^。^*)
パンがあまりに美味しすぎて、ついつい食べすぎちゃいました...(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿