2013年10月6日日曜日

なかむら屋 【春日井市】





最近(2013年10月現在)リニューアルオープンしたなかむら屋。改装して、よりモダンに、そしてより清潔感溢れる気持ちイイお店にグレードアップしましたね~
店内にはテーブル席と掘りごたつのお座敷席が。席と席との間はうまく間仕切りが入っているので独立間高いのがウレシイですね~

営業時間 11:00~14:00、17:00~22:00
定休日  月曜日(但し祝日は除く)
住所   春日井市南下原町876番地(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-81-7402


2013/10/6 ステーキどんぶり(1150円)


ステーキどんぶりのランチ。メインに加え、味噌汁、サラダ、漬物が付きます。


うず高く盛られたライス。そしてそれを彩る具材たち。なかなか迫力ありますな~!


ステーキ丼のステーキ。とても柔らかくて美味しいですね~(*^。^*)


丼のライスには山かけがかかってます。タレとの相性もイイですね~!

オススメ度:★★★★☆☆

コチラ、なかむら屋には以前ディナーを食べに訪問したことがありましたが、ランチは初めて。
結構お得なランチがあると聞いて来てみたのですが、確かにリーズナブルな価格のランチメニューが。日曜日でもこういうランチメニューをやって頂けるってのはウレシイですよね~!

さて、そんなランチメニューから、子供たちはハンバーグ系を、嫁さんはカレーをオーダーしたので、自分は違う系統のものをオーダーしようと思い、ステーキどんぶりをオーダーしてみました!!

ステーキどんぶりは定食構成。メインのどんぶりに加え、味噌汁、サラダ、漬物が付くという内容です。
さて、そのステーキどんぶりですが...

おぉ~!肉が柔らか~い!!

こういうどんぶりモノのお肉って、思った以上に肉が固くて美味しくないお店が多いって記憶があるのですが、コチラのステーキどんぶりのお肉はとても柔らかくて美味しいですね~!!

山かけ、ネギ、タマネギ、三つ葉と具材も豊富。とても食べ応えのある一品でしたね~!
1150円とちょいと高めの価格ですが、その価格に十分見合う内容だったと思いますよ!!



嫁さん食:ビーフカレーランチ(650円)



オススメ度:★★★★★☆

とても美味しいビーフカレーでした!
これがサラダ付きで650円ってのは破格ですね~!!


愛娘食:照焼ハンバーグランチ(900円)

※↑にサラダが付きます!


息子食:チーズハンバーグランチ(950円)

※↑にライスとサラダが付きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿