2013年10月27日日曜日

茶蔵I's(ちゃくらあいず) 【犬山市】






昭和っぽいレトロ感を感じさせる外観。パッと見、小さいお店に見えるんですが、お店の奥にはイートインのスペースがあるんですよね~!
陳列されているパンは、種類は豊富ですがスペースの関係で量はそんなに多くありません。お気に入りのパンを複数個欲しいってときは予約とかしとく方が確実かもしれませんね~!!

営業時間 8:00~19:00
定休日  木曜日
住所   犬山市犬山東古券313-17(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-62-6729


2013/10/27


イートインスペースで、店頭で購入しためんたいポテト(160円)を。
ジャガイモ、明太子の風味が口いっぱいに広がってメチャ美味しかったですね~!


きなこクリームパン(140円)。パンの中に黒蜜が入ってて、きなことの相性が抜群!パン生地もふんわり柔らかで...こんなパン、食べたことないですわ!!

オススメ度:★★★★★★
オススメ度:★★★★★★

コチラのお店に来る前に、昭和横丁でたこ焼きやら田楽やら串カツやらを食べたので、そんなにお腹が空いてはいなかったんですけど、とても美味しそうなパンを見たら、どうしても食べたくなって...

で、購入したパンをイートインスペースで頂くことに。

まずは、めんたいポテトを食べてみると...おほぉ、ジャガイモも明太子も素材の風味がしっかりと生かされてて。あと、パン生地がふっくらもちもちで、こりゃぁ美味しい!

しかし、それ以上に美味しかったのがきなこクリームパン!黒糖パンの中に黒蜜が隠れてて、きなことのコラボは絶品と言ってもいいのでは!!今まで食べたパンの中でも最高峰と言っても過言ではないかも。
あまりに気に入っちゃったので、帰り際にもう1個買って帰ろうかと思ったら、すでに売り切れておりました。くふぅ~...(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿