2013年10月20日日曜日

Soup Stock Tokyo(スープストック東京)土岐プレミアムアウトレット店 【岐阜県土岐市】


雨降りしきる中の土岐プレミアムアウトレット...
そんな悪天候にもかかわらず、日曜日ともなれば行列は必至。でも、店内は40席以上ぐらいあるし、回転は良さそうなんで、そんなに待ち時間は長くないかもね~

営業時間 11:00~21:00
定休日  無休
住所   岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアムアウトレット450区(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0572-53-3288


2013/10/20 本日のカレーセット<玉葱と鶏肉のカレー>(1100円)

セットでフリードリンクが付きますが写真撮るの忘れちゃいました...(´Д` )


野菜の甘さがしっかりと感じられる優しいカレーです。


チキンは柔らかく煮込まれて、ほろほろっとしてますね~!

オススメ度:★★★☆☆☆

嫁さんがスープをオーダーしたので、別の種類のものをと思い、あえてカレーをオーダーしてみました!
ちなみにスープ付きのセットだと1300円になるそうです。

カレーは優しくて上品なお味。野菜の甘味がしっかりと感じられるカレーで、まぁ美味しいとは思います。
でも、辛党のナイスガイ(自称)は、やっぱりカレーはスパイシーでパンチがあって欲しいんです!こればっかりは好みの問題なんで、女性やお子さまには、こういうカレーは好まれると思いますよ!

そして残念なのが、価格設定がやっぱり土岐プレミアムアウトレット価格なんだよな~
場所柄、どうしてもこういう価格になるのは仕方がないとは思いますが...



嫁さん食:オマール海老のビスクセット<フリードリンク付き>(1100円)


オススメ度:★★★★☆☆

オマール海老のビスク、すんごく美味しいです!でも、パンはイマイチでした。
しかし、フリードリンク付きとはいえ、1100円は高いですね...(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿