2013年11月1日金曜日

ジョジョバー杜王町 【名古屋市中区】







店内はたくさんのフィギュアをはじめ、ジョジョワールドが炸裂しています。
中には、原作をオマージュした店主の手作りグッズなどもあって、メチャ笑えるんですよね~

営業時間 18:00~26:00
定休日  スタンドが出ない日(だそうです)
住所   名古屋市中区栄3-9-22 グランドビル3階 3-1 (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-253-5156


2013/11/1

キング・クリムゾン(800円)


キラー・クイーン(800円)


メタリカ(??円)

メニューにないカクテルもオーダーできます。


確実にゲップが出るコーラ(400円)

ソフトドリンクも、只のドリンクじゃありませんぞ!


第三部のジョセフvsダービー兄の対戦を再現したいとお願いしたら、即、マスターが用意してくれました。
ちなみにウィスキーの銘柄も同じだそうです。さすが...

オススメ度:★★★★★★ ※但しジョジョファンに限ります(笑)

ジョジョファンの会社仲間と一緒に訪問。ちなみに今回で2回目なんですけど、相変わらずの異空間は何度来ても新鮮な気持ちになりますなぁ~

そして我等を迎えてくれるマスターですが、その知識量とこだわりはハンパありません。
ジョジョに関する話ももちろんですが、北斗の拳や男塾、はたまたARMSなどまで、かなり幅広いネタをお持ちなので、コレがまた楽しいんですよね~

そして、他のお客さんと打ち解けることも。
今回は一緒にジョジョの格ゲーで対戦することになったんですけど、メチャ盛り上がりましたね~



ジョジョ好きな人は、是非、この聖地に足を踏み入れるべきでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿