2013年11月10日日曜日

モンシェル 【春日井市】








春日井では歴史あるパン屋さん。ナイスガイ(自称)家も、勝川駅近くに引っ越した10数年前からお世話になっているパン屋さんです。
パンは品揃え豊富だし、広~いイートインスペースあるし...でも、そんな広いイートインスペースでも、モーニングの時間帯なんて、いつも満席らしいですよ!

営業時間 7:30~19:30
定休日  無休
住所   春日井市八光町1-2(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-31-2104


2013/11/10 パンセット<パン2つ>(480円)

チーズフォカッチャ(通常:189円)

かなり大きくてボリューム満点!
カリっとした焼きチーズとその下のクリームチーズのコンビネーションもイイですね~!!

焼きドーナツ<コーヒー>(通常:168円)

コーヒー感のしっかりしたドーナツです!揚げてないのでカロリー的にもイイのかな?


カフェのコーヒーと遜色ない美味しいコーヒーですね~!

オススメ度:★★★★★☆

ちょっと昼食を食べそびれてしまったので、夕方にちょいとお腹に何か入れようと立ち寄っちゃいました。

最初は、パン1つのパンセット(380円)にしようかと思ったんですけど、1つパンを食べちゃったら何か勢いが乗ってしまって...
で、もう1つ焼きドーナツを追加したんですけど、これが+100円っていうからお得ですよね~!

カフェのセットだと、選べても2、3種類の中からだし、そもそもトーストかクロワッサンか、ぐらいの選択肢しかありませんよね。多種多様なパンの中から自分の一番好きなパンを選んでセットに出来るっていうこの方式、いやぁウレシイですね~!!



嫁さん食:パンセット<パン2つ>(480円)

くるみカマンベール(通常:179円)

焼きドーナツ<抹茶>(通常:168円)

オススメ度:★★★★★☆

パン2つ付いてこの値段はホントお得!焼きドーナツは抹茶の味が濃厚で美味しいですね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿