2013年11月29日金曜日

LAO PASA(ラオパサ) 【名古屋市東区】




シンガポール料理が頂けるのがコチラ『LAO PASA(ラオパサ)』。
外観といい、アプローチといい、店内の調度品といい、実にアジアンな雰囲気を醸し出してくれちゃってますね~
店内は、カウンター席が7、8席、テーブル席が14席ほどでしょうか。ランチタイムも大人気で、いつも予約でいっぱいだそうで。予約されてから訪問することをオススメします!

営業時間 【平日】11:45~14:00、18:00~22:00 【土日祝】17:30~22:00
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日) + 臨時休業あり
住所   名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B (地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-932-1710


2013/11/29

タイガービール(630円)

スッキリした飲みやすいビールですな!


エビせんべい(250円)

実にノーマルなエビせんべいです(笑)


エビすり身の春巻き揚げ(720円)

エビの風味が口いっぱいに広がります!甘辛いソースとの相性もグッド!!


牛肉と空心菜のブラックペッパーソース炒め(1100円)

ブラックペッパー感がスゴイですね~!牛肉の量をもう少し欲しいんですが...


バクテー(1260円)

有名なシンガポール料理。豚肉がとろける柔らかさです!八角のかほりが結構強いですよ!!


ハイナンジーファン(900円)

蒸し鶏の量がスゴイですね~!醤油のソースが人気でした。


チャー クェイ ティアオ(1050円)

ダークソイソースの味がイイですね~!とっても美味しかったです!!


エビのチリソース(1260円)

香菜のかほりがするエビチリです。このかほりが気になる人も...

蒸しパン(3個330円)

エビチリのソースと一緒に頂くと美味しいですよ!!

オススメ度:★★★★☆☆

人生初のシンガポール料理。
行くまでは心配してましたが、食べてみると、日本人向けにアレンジされているからか、意外なほど食べやすかったですね!
量がさほど多くないので、女性向けかも。ココナッツミルク使った料理なんかもありますからね~!
雰囲気もイイし、女子会やカップルなんかで使うにはピッタリでは!

カレーも気になったんですが、今日は飲み中心だったので食べませんでした。
ランチタイムにも頂けるらしいんで、是非、再訪してみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿