2013年11月3日日曜日

勝川カフェ mon(モン)【春日井市】




勝川商店街の入口近くに位置するカフェがコチラ『勝川カフェ mon(モン)』。
店内はウッディ感を基調とした落ち着いた雰囲気で。ついつい長居しちゃいそうですね!
店名やメニューなど、ところどころに地元感を感じられるお店で。ナイスガイ(自称)はすでに勝川に在住して10年以上です。こういうお店の存在、大事にしたいですね...

営業時間 8:30~21:00
定休日  木曜日
住所   春日井市勝川町7-24(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-31-2232


2013/11/3 コーヒーフロート(430円)



アイスコーヒーがとにかく美味しいですね~!
とっても落ち着く雰囲気で、居心地良かったです...(*^。^*)

オススメ度:★★★★☆☆

嫁さんと自転車でゆるポタ(のんびりと走ることデス)後、フラリと立ち寄ったのがコチラ『勝川カフェ mon(モン)』。
2時間近く自転車で走ったんで水分が欲しく、冷たいものがイイかと思い、珍しくコーヒーフロートなんぞをオーダーしちゃいました。

そのアイスコーヒーはコーヒー感がしっかり。とても美味しいアイスコーヒーですね~!!
アイス自体は普通のアイスなんですけど、その美味しいアイスコーヒーとの絡みで、とっても美味しく頂けちゃいました!



嫁さん食:淹れたてエスプレッソと勝川ブレンドパフェ(680円)


オススメ度:★★★★★☆

パフェは、2種類のアイス、クリーム、柿やいちじくなどの果物、コーヒー感濃厚なコーヒーゼリーなどなど、盛り沢山の内容です。それにエスプレッソもついて680円って、とってもお得感ありますよね~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿