2014年1月11日土曜日

プチ・フレーズ大曽根店 【名古屋市東区】







大曽根駅前の大通りから、チョット入ったところにあるケーキ屋さん。のんびりとコーヒー飲んでケーキ頂いてくつろげる、カフェスペースがあるってのがウレシイですね~!
カリカリクッキードームシューっていうシュークリームが人気で、入口すぐの所に販売スペースがあります。コレ、ついつい買っちゃいますね!

営業時間 9:00~20:00
定休日  不定休
住所   名古屋市東区矢田1-3-25(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 052-711-8884


2014/1/11

ブレンドコーヒー(330円)※300円以上のケーキと一緒なら100円OFF


スッキリとライトな味わいのコーヒーですな!


ミルクレープ(350円)


生クリームがチョット多めのミルクレープですが、クリームがあっさりしているからか、しつこさがないんですよね~!


カリカリクッキーシュー(138円)



さすが自慢のシュークリーム!カリカリサクサク感がイイですね~
クリームもビッシリ詰まってて食べ応えも十分です!

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★★☆

今日もチャリンコでポタリング。
となると、休憩がてらにカフェで...っていうのが最近の定番となってきました。
コチラ『プチ・フレーズ大曽根店』は、そんな我等にもってこいのお店ですね~!

お店の規模の割にはしっかりイートインスペースがとってあるので、ポタリング休憩の我等にとってはゆっくりくつろげてとっても助かりましたね~!

ケーキ屋さんなんで、さすがにケーキは美味しいですな!特にお店自慢のカリカリクッキーシューは、サクサクのシュー生地と中ににビッシリ詰まったクリームとのコンビネーションはサイコーでした!!

ショーケースの中には他にも美味しそうなケーキが...
今度はお持ち帰り用に買いに来ようかな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿