2014年2月25日火曜日

Morozoff(モロゾフ) 【あちこち】

イオン春日井店内 菓匠 瓢箪

言わずとしれた洋菓子ブランド『Morozoff(モロゾフ)』。
あちこちの百貨店やショッピングセンターなどに出店されているので、知らない人はいないんじゃないかと。ってのはさすがに大袈裟ですかね(笑)

【イオン春日井店内 菓匠 瓢箪】
営業時間 9:00~21:00
住所   春日井市柏井町4丁目17(地図リンクは記事の下にあります)
電話番号 0568-57-1782


2014/2/25

カスタードプリン(315円)


モロゾフといえばこのプリン!卵の風味が濃厚なプリンですね~!!


デンマーククリームチーズケーキ(630円)


これまたチーズの風味が濃厚で。レモンの爽やかな酸味がイイアクセントになってますね!

オススメ度:★★★★☆☆
オススメ度:★★★★★☆

今日で愛娘の大学入試の日程は全て終了!
仕事帰りの途中、娘にお疲れさんって意味もあり、娘が大好きな『Morozoff(モロゾフ)』のプリンをお土産に買って帰ることにしました。

娘はココのプリンが大好きなんですよね~!
卵の風味が超濃厚なカスタードプリン...この世に存在するプリンと呼ばれる食べ物の中で、一番好きだと豪語しています。
確かに、ココのカスタードプリンは絶品ですよね。最近、『なめらか』とか『ふわとろ』みたいなプリンが多く出回っていますが、やはりプリンの王道とはプルッとして、卵や牛乳といった素材の風味濃厚なこういうプリンであろうと思います!

プリンだけだとなんなんで、デンマーククリームチーズケーキなるチーズケーキも購入しました。
コチラもモロゾフらしく、チーズやクリームの風味が濃厚な一品です。でも、レモンを使われているようで、ほのかな酸味がイイアクセントになって、すいすい食べられちゃうケーキですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿