2014年5月4日日曜日

Bindi(ビンディ)春日井本店 【春日井市】




春日井市でも一、二を争うほどの有名なインド料理店。春日井だけでなく一宮や扶桑にもお店を出しているんですよね~!
店内は清潔感あって、客席間の距離も適度。落ち着いて食事できる雰囲気ですね~!

営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日  無休
住所   春日井市坂下町1-1504-1 クレールエノ木ビル 1F
電話番号 0568-88-6611


2014/5/4 茄子とジャガ芋のカリーセット(1434円)


スープとサラダ。スープはインド料理っぽいスパイシーな独特の風味のスープです。
サラダは結構ボリューミーで野菜もいろいろ使われてますね~!


他のお店と比べるとちょっと小ぶりなナン。でも、お替り自由なんで、コレぐらいの大きさの方が逆にウレシイかも。ふんわりしっとり感が感じられるナンですね~(*^。^*)


茄子とジャガ芋のカリー。さらにトマトも加わって結構具沢山ですぞ!ちなみに辛さは激辛です(笑)


ナンにカレーを付けて食べます。やっぱこの組合せ、たまりませんなぁ~(*^。^*)


おかわりのナン。『小さめで』とお願いするとこれぐらいの大きさで頂けます。

オススメ度:★★★★☆☆

今日は愛娘と一緒にランチ。
何が食べたいか聞いたら『ナン』と答えたので、コチラをチョイスすることに!

今日はGWのど真ん中でもあり日曜日でもあるので、ランチメニューはなくディナーメニューだけとのこと。ランチメニューだと結構リーズナブルなものもあるんですけどね...
ということで、そんなメニューの中から『茄子とジャガ芋のカリーセット』をチョイス。嫁さんと愛娘がスーリアセットってヤツをオーダーしたので、コッチにしてみた次第です。

『茄子とジャガ芋のカリーセット』はスープ、サラダ、茄子とジャガ芋のカリー、ナンorライスという構成。
正直、インド料理屋さんのスープってヤツがあんまり好きではないんで、そんなに欲しくもなかったんですけど、ココのはまだ飲みやすかったですね。
サラダは山と積まれた野菜がなかなか食べ応えあってウレシイですね!

そして、メインのカレーとナン。
カレーはスーリアセットのものよりも皿が大きくボリューミーでした。具材の野菜もたっぷりで食べ応えあります。味もスパイス感がしっかりと感じられる美味しいカレーですね~!
激辛にしてみましたが、メチャクチャ辛いってほどではありませんね。でも、汗は滴り落ちてきましたけど。

ナンは小ぶりなのが逆にウレシイかも。お替りすれば温かいヤツがまた頂けるわけなんで。
表面のさくさく感とかパリッと感よりも、中のふんわり感やしっとり感がしっかり感じられるナンですね!美味しかったです!!

ちょっとお値段がお高めな感じはしますが、食べ応えは十分あるし、価格相応って感じでは。



嫁さん食:スーリアセット<野菜カレー>(1506円)




※↑コレにサラダ、ナンが付きます。

オススメ度:★★★★★☆

食べ応え十二分でお腹いっぱいになりますね!カレーもナンもとても美味しかったです!!
でも、タンドールチキンやシシカバブがない少量でリーズナブルなセットで十分なんですけどね...



愛娘食:スーリアセット<マサラチキンカレー>(1506円)


一口食べさせてもらいましたが、マサラというだけあってスパイシー感あるカレーですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿