2014年5月24日土曜日

桜山珈琲 【春日井市】




店内は思った以上に広めで、席間も距離もほどよいし、座席自体もゆったりと...
しかも、ガラス張りの中庭的なスペースなんかもあるぐらいで。落ち着いてまったりと...って使い方にはピッタリのカフェではないでしょうか!

営業時間 8:00~20:00
定休日  無休
住所   春日井市高山町1-19-8
電話番号 0568-33-0456


2014/5/24 桜山<ブレンド>+本日のおやつ(450円)


ドリンク代のみで、本日のおやつが付きます。小さなフレンチトースト+抹茶アイスですな!


カップ、ソーサーともに桜の花をあしらってます...

オススメ度:★★★★☆☆

当blogを始める前にモーニングで訪問したことがあるんですけど、アフタヌーンタイムに伺うのは初めてでして。

ドリンク代のみで日替りおやつが頂けるってのはウレシイですね~(*^。^*)
まぁ、コーヒー自体の価格が高めに設定されているんで、お得感があるかというと、そこは...なんですが(^_^;) 

しかし、コーヒー自体はとても美味しかったですね~
コクのあるしっかりめの味わいのコーヒーですな!クセがないのでとても飲みやすいコーヒーかと。



嫁さん食:秋桜<アイス>+本日のケーキ二種類御膳(450円+380円)


オススメ度:★★★★☆☆

ケーキ、アイス、フルーツ、ゼリーと、少しずついろんなデザートを頂けるのはウレシイですね~
アイスコーヒーもとても美味しかったです!!(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿