2014年6月15日日曜日

KATSU-ZEN(かつぜん) 【春日井市】



店内はテーブル席のみのようで。ちょっと古さは感じますが清潔に保たれているようですね~
お店の方の接客はとても丁寧。お茶やごはんのおかわりなんかもイチイチ気にしてくださって。とても好感もてるお店ですな!

営業時間 11:00~14:30、17:00~21:30
定休日  木曜日
住所   春日井市知多町2丁目97
電話番号 0568-33-4391


2014/6/15 ランチロースかつ(710円《税抜き》


立派なロースカツを中心になかなかのボリューム感。かなりコスパイイですね~(*^。^*)


やや薄めではありますが、柔らかくて美味しいカツですね!

オススメ度:★★★★★☆

以前、夜に予約なしで訪問したら入れなくて...
今日もどうかなぁ~と思ったら、意外と空席が。でも、ナイスガイ(自称)たちの後からも続々とお客さんが入り結局満席に。どうやらW杯の日本戦を見終わってからみんな来たみたいですね(笑)

ランチはいくつか種類がありましたが、ナイスガイ(自称)は他の3人がオーダーしなかったロースかつをチョイス。710円と言う価格から、若干心配感はありましたが、いざテーブルに運ばれてきたロースかつを見てビックリ!710円でコレはかなりコスパがイイですな!

カツは衣はサクサクで肉は柔らかくて。とても美味しかったですね~!
ご飯やキャベツはお替り自由とのこと。でも、デフォでも結構量があるんで、ナイスガイ(自称)はお替りできませんでしたが。

つけダレは味噌ダレのみでしたね。そんなに味噌味噌していないタレでした。
ソースダレと選べるとウレシイかなぁ~

日曜日もランチやってるってのもありがたいですね!
是非、再訪して、今度はお店オススメの海老かつ頂いちゃおうかな!!



嫁さん&息子食:海老かつ&ヒレかつ(950円《税抜き》


オススメ度:★★★★★☆

海老をたっぷり使った海老かつは絶品!ヒレかつも柔らかくて美味しいですね~!!(*^。^*)



愛娘食:ランチヒレかつ(810円《税抜き》


0 件のコメント:

コメントを投稿