2014年7月27日日曜日

MYAFAIR amcafe(メイフェアアーマーカフェ) 【知多郡東浦町】






県道から1本入り、さらに細い道に入ったところにあるお店なので、フラッと通りがかって...っていうことはまず無いでしょうね~
にもかかわらず、店内はほぼ満席。地元のお客さんが多く来られているんでしょうか。
しかし、とてもシャレオツで、それでいて落ち着く雰囲気で。こんなカフェが近くにあったら、しょっちゅう行っちゃうだろうなぁ~(*^。^*)

営業時間 8:00~18:00
定休日  月曜日、第1・第3火曜日
住所   知多郡東浦町森岡上半之木61-2
電話番号 0562-84-5515


2014/7/27 モーニングBセット<トーストセット>(680円《以下税込み》


BセットはAセットにサラダ、スクランブルエッグ、ベーコンが付きますが、それで+260円はちょっとお高めかな?


優しい味のスクランブルエッグですな!


美味しいコーヒーですな!カップのデザインもイイですね~(*^。^*)

オススメ度:★★★★☆☆

息子をサッカーのトレマッチ会場まで送迎した後、食べログで探したカフェがコチラ。
ナビで住所検索しても見つからなかったので、まだ出来たてほやほやのカフェなんでしょうね~

そんな真新しい店内は清潔そのもの、そしてシャレオツ!
テーブル、イス、飾られている調度品、どれをとってもシャレててステキなんですよね~
しかも、席間の距離もそこそこ取られているので、とっても落ち着くし。こりゃぁ人気出るわけだ!

モーニングセットを頂きましたが、とても美味しかったですね~!
ただ、Aセットなら420円なのに対し、Bセットだと680円。差がサラダ、スクランブルエッグ、ベーコンで260円ってのはちょっと割高感があるかなぁ...
Aセットのコスパが良いだけに、680円ならもう一声欲しいかなぁ。


嫁さん食:モーニングAセット<パンケーキセット>(420円)


オススメ度:★★★★★☆

これで420円は超お得!お店の雰囲気もサイコーだし、とっても大好きなカフェですね!!(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿